◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【スロット】ガチプロライターが1ヶ月30日間、一日も休まず稼働した結果!

【スロット】ガチプロライターが1ヶ月30日間、一日も休まず稼働した結果!

この機種のシマ、閉店1時間前は要チェックです。

▼ガチプロ「日向七翔」が毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年9月30日(月) ゲゲゲの鬼太郎に手も足も出なかった日

スロット パチスロ スマスロ ゲゲゲの鬼太郎

この日は月曜日。月曜日っと言えば……原稿提出の日!

って事で朝まで原稿執筆。昼間は爆睡して夕方からホールに向かいました。

ゲゲゲの鬼太郎 661G~

ゲゲゲの鬼太郎 531G~

モンキーターン 447G~

転スラ 3G~転生ループ中

この日打てたのは上記の4台転スラの転生ループ中の台を筆頭にそこそこの台を拾った結果は…1000枚オーバーのマイナスに(汗)。

ゲゲゲの鬼太郎の2台が両台共に天井到達から猫娘CHANCE失敗で単発と2連終了。それががかなり痛かったですね。

まぁ、ゲゲゲの鬼太郎は爆発する時が凄い台なので、ダメ展開の時はこうなってもしょうがない台。僕はまだ凄い一撃は経験していませんが、打ち続ければいつかくると思うので、その時を待ちましょう。

 

ちなみに転スラの転生ループ台は22時過ぎにAT後即ヤメされていたので、AT当選まで打つ→3連終了→僕も即ヤメって流れでした。僕がよく行っているホールは会員カードがあれば22時50分まで延長遊技が可能なので、転生ループ中でAT後即ヤメ台は22時20分ぐらいまでなら打ち初めて良いと思っています。

(約10分でAT当選→20分ATを消化できれば余裕でプラスになる)

一旦通常時を挟むので、遅い時間の転生ループ中の台は結構捨てられがち。今回のようにまだ打てる時間でも捨てられる事が多々あるので、閉店1時間前ぐらいの転スラのシマは要チェックです!

 

▼主に打った機種…ゲゲゲの鬼太郎

▼投資…2649枚

▼回収…1396枚

▼収支…-1253枚

 

9月の収支…+18238枚

9月の勝率…60.0%(18勝12敗/稼働ナシ0)

◎2024年9月 総括

9月最終日なので軽く振り返り。

「差枚+18238枚」

差枚を見ると悪くはないけど良くもない結果。ただ、20日ぐらいまでかなり微妙な差枚だったところから、最後の10日間で一気に14000枚プラスを出したって流れだったので、とりあえずそこそこの差枚で終われて胸を撫で下せた感じです。

 

9月の僕の機種毎の稼働比率を見てみると、

北斗 4割

番長4 3割

その他メイン機種 2割

バラエティー機種 1割

このような感じ。かなり北斗と番長に依存した立ち回りとなっていました。通っているホールはこの2機種の設置台数が多いのでそうなるのは当然なのですが、少しずつ番長4の稼働率が下がってきていて、今後は減台対象になりそうな雰囲気なのが少しネック。番長4はかなりプラスが出ているので、できればもう少し生き残って欲しいんですけどねぇ…。無くなるまでに番長4の変わりになるような機種がでてきてほしいです。

10月にはリゼロ2の導入が控えているので、それに期待しましょうか(軽く機種情報を調べたら結構勝てそうな雰囲気の台。丁度明日試打に行くので、確認してきたいと思います)。

 

それでは今後も収支晒し屋をよろしくお願いします!


アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合