◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【スマスロ ゴッドイーター リザレクション】神を喰らって出玉を増やせ! 一撃最大上乗せは驚愕の3000枚!?

【スマスロ ゴッドイーター リザレクション】神を喰らって出玉を増やせ! 一撃最大上乗せは驚愕の3000枚!?

先日、菊丸さん・ウドさん・ガンちゃんとスマスロ ゴッドイーター リザレクションの試打にいってきました☆

通常時は
●規定ゲーム数消化
●CZ成功
 からAT「アラガミバースト」を目指します。

規定ゲーム数消化から突入するのは作戦区域。感応現象発生で前兆を示唆しています。

CZは2種類。

アラガミ攻防戦:期待度約35%
●殲滅モード:期待度約57%

初代同様にリプレイやレア小役を引くとチャンスとなっています!

演出成功でアラガミバーストに突入!

アラガミバーストは純増約9.0枚/Gのストーリーパート(AT)を消化した後はアラガミ交戦(ST)に移行。
バトルに勝利すると神を喰らえというATの枚数決定ゾーンに進み、ストーリーパートで獲得した枚数を消化…をループさせて出玉を増やします。

アラガミ交戦は1セット25G+α継続し、勝利期待度は平均76%

最初に対峙するアラガミを決定します。

アラガミにはそれぞれ弱点役があります。

それ以外のレア小役でもチャンスはあるので絶対その役を引かないといけないってわけでもありません。ストーリーパート消化中に結合崩壊をストックし次回ST中の弱点役が増える事もあります。

リプレイ・レア小役(チェリー・スイカ・チャンス目)で活性化バトルを目指し、見事活性化バトルに勝利できれば報酬(神を喰らえ)ゲット!

ディアウス・ピターはリプレイ以外全てが弱点役でOVER KILL発生の大チャンス。(上の画像は結合崩壊させてリプレイも弱点役に昇格済み)

OVER KILLは簡単にいうと枚数決定パートが強くなる。
通常の神を喰らえは1G完結で200枚以上の上乗せとなっていますが、OVER KILLから突入する神機覚醒は8G+α継続し、毎ゲーム30枚以上の上乗せが発生します!

他にも弱点役が複数あったり、チェリー変換が起きやすかったり、バトル中に7揃い高確などなど、アラガミごとに色々な特徴があるので、毎STハラハラする! けど、めちゃくちゃやりがいがあります!

ツクヨミはチャンス目が弱点役で7を狙え演出が発生しやすいアラガミです。

 

そして、ぜひとも突破したいのが…

特務「逆鱗ハンニバル討伐戦」!!

こちらは50G+α継続し、勝利でリザレクションゲートへ。

リザレクションゲートは上位ST「漆黒の捕食者」プレミアムAT「神堕(かみおち)」に突入するチャンスとなっています。なぜ写真がないかというと、倒せなかったからです…!! くぅ~~。

 

しかし、今回の実戦では上位STとプレミアムATに突入して体感しております!!

というのも、この2つの突入契機はリザレクションゲートからだけではなく、エンディング後の一部など様々なルートがあるからです。

私は通常時の神チェリーからフリーズを引き当てました!!!!!!!!

神堕に突入して、その後は上位STに突入となりました。

あまり情報が出ていないので確率とか全然わからないやつなんですが、確実にホールでやりたかったやつ(笑)。そして、確実に活かし切れてない出玉で終わった気がする…。

フリーズはともかく、上位STやプレミアムATはホールでやれる可能性ありますからね! ホールで存分に楽しみたいと思います♪

 

全国導入は7月22日からとなっています! お楽しみにー☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合