◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

スマスロなのにマイルド! こういうのでいいんだよ…

スマスロなのにマイルド! こういうのでいいんだよ…

名前の由来って何なの? とよく聞かれるけど、編集部が勝手につけたので正式な由来を知らないドラ美です、こんにちは。

編集部の偉い人何人かに聞いたんだけど、みんな「俺は知らん」って感じなんですよね、ふむ。絶対誰か(下手したら全員)知ってるはずなんだけどなぁ、ねえコラム担当さん(現編集長)。

そんな私、先日防振りこと「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」を初打ちしてきました。

なるほど、高確率で当ててくのね。と周りの台を見つつ気づけば470G、4回目の高確率をやっと物にしてボーナス当選。

多少出遅れた感じはあるけれど、機械神高確率でエピソードボーナス当てたり

防振り エピソード

RBがブーストになってポイント貯めまくったり

防振り REGブースト

などで一気に防御力MAXまで極振り完了!

これってもう、連チャン終わらないとこまで来たってことでOKだよね。

さらにさらに、極高確率まできた!

成功させると特化ゾーンも付いてくるらしいから絶対成功させないと。

と立てたフラグをしっかり回収してここは失敗。

しかし防御力MAX状態はまだ続いている訳で、順調にボーナスを重ねて16連に到達のところで通常時80Gをこえ、連チャン終わっちゃったか〜。残念。

かと思ったら前兆を経由してCZへ。10Gで成功できなかったがさらに継続。ここで成功するとまた防御力MAXへ復帰。

なるほど、てっきり転落していなかったら80Gぴったりで、無限高確率! ってなるのかと思っていたので、これは嬉しい誤算だったよ。

MAX状態に戻ったのでこの後さらなる大連チャンを狙っていたけれど、20連、約2700枚獲得後に今度こそ本当に80Gを抜けてしまい連チャン終了。

その後も少し打ち続けて、最終的に+1678枚でヤメ。

打っていて気になったのがボーナス終了画面なんだけど…

デフォルト12回に対して、キラキラ①9回と、もはやどちらがデフォルトなのか分からん結果だったこと。

初打ちで普通が分からないのであれ? ってなったけど、あくまで高設定示唆弱だからこんなものなのかね。

その他の特殊な終了画面は何も出なくて、ボーナス中のキャラも赤背景の銀翼と樹皇がちょっと出た程度で大して強い感じではなかったです。

最近は、上にも下にも一気にドーン! みたいな増え方に身体が慣れすぎていたので、マイルドな増え方には、懐かしさと言うかもはや新しさを感じちゃいましたわ。

慣れって怖い。

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合