第365回 『スマスロ北斗』BB出現率1/620だけど…コレが高設定!?【しのけんの喰うならやらねばF】

第365回 『スマスロ北斗』BB出現率1/620だけど…コレが高設定!?【しのけんの喰うならやらねばF】

本日向かうは、特定機種に高設定が複数存在しているC店。抽選参加人数は約150人。抽選結果は真ん中あたりの76番。

番号的に真ん中くらいまでは狙い台に座れるチャンスがあるので一先ず入店。しかし狙い台は軒並み押さえられておりました。残念。

特定機種、要はカバネリやスマスロ北斗あたり以外にも高設定は存在していてボチボチ空き台。そんな状況にちょいと食指が動いたものの、気持ちを振り切りホール移動する事に。

移動先はバイクを飛ばし気味に走って40分ほどのA店。内容は3連で設定56が複数という連鎖系。

早速入店して店内チェックに勤しむと、「スマスロ北斗の拳」シマに気になる1台を発見。

それは「初当り620Gで単発即ヤメ」台。つまりBB出現率1/620ですが、その左右の台がちょっと気になる。特に左隣は通常時1000G程でBB初当り6回と突き抜けています。

ただ、そこから左側2台が酷くはないので連鎖がそちらに流れている可能性も。きっと空き台の前任者はそう思ってヤメたのかなと予想。

ちなみに北斗シマには必ず3連が1箇所以上存在。現状ではこの近辺が連鎖である可能性が高いので一先ず腰を下ろす事にしました。

実戦データ1


初当りが非常にありがたい展開。いきなり15連で1400枚近く獲得し、その持ちコインで弱スイカからのヒットを2回確認という高設定挙動。

800G仮天まで連れていかれ北斗揃いレインボーが2連終了したけれど、まぁこれはご愛嬌。ついでに前任者と思われる方が「ヤメるの早かったですかね~」と声を掛けてきたのもご愛嬌(笑)。

次の初当り1セット目にトキ共闘からの無想転生チャンスをモノにして「無想転生バトル」に。こちら昇天を意識しだした18連にて終了するも、一撃1815枚獲得で飲まれかけだったコインを一気に復活出来ました。

その後少し減らす展開になったものの、右隣がキリントロフィーを出した事、相も変わらず左隣の挙動が強い事から連鎖箇所である事は濃厚。

実戦データ2


自身、スマスロ北斗の高設定では苦労する事多いのですが、今回は少しだけ気が楽な挙動。今のところは…ですけどね(笑)。

(後編に続く)

この後の展開は10月13日6時公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー