◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【朗報】仕様的に高設定狙い・ハイエナどちらでも打てそう。【スロット Re:ゼロから始める異世界生活 season2】

【朗報】仕様的に高設定狙い・ハイエナどちらでも打てそう。【スロット Re:ゼロから始める異世界生活 season2】

僕は導入されたら積極的に狙う台

▼ガチプロ「日向七翔」が毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年10月1日(火) あの話題機種の試打に行った日

スロット パチスロ スマスロ リゼロ2 Re:ゼロ2

この日は「スロット Re:ゼロから始める異世界生活 season2」の試打へ。前作はかなり僕もお世話になった台。ゲーム性が変わっている事は事前情報で知っていましたが、やはりリゼロって聞くと期待しちゃうので、この日を楽しみにしていました。

 

打った感想は……普通に面白い

いやぁ、結構人気が出た台の2作目ってコケがちってイメージなんですが、この台は普通に流行りそうだと思いましたね。

 

軽くゲーム性を紹介すると、通常時は液晶左に表示されているポイントが規定数に到達するとAT当選(200ポイント毎にチャンス?)。

そしてATは1セット10G(純増9.0枚)+大兎殲滅戦8Gの構成。大兎殲滅戦はレア小役等でセットストックを抽選しています。引き戻しゾーンは対応役的なものがあり、弱レア小役でも対応役なら継続確定。強レア小役なら上位AT直行や上位ATへのCZ突入が見込めます。

上位ATは前作のATに似た感じなのですが、スマスロなのでもちろん上位AT終了後は上位AT復帰への引き戻しゾーンがついており、連チャンさせる事ができればなかなかな破壊力となっておりました。

ちなみに「ATが1セット10G+引き戻しゾーン8Gって少なくないか!?」って思うかもしれませんが、このいわゆる通常のATがかなり面白い。正直、僕は上位ATよりこっちのATが好きだと思いましたね。通常ATが面白く、上位ATは出玉を爆発させる区間って感じで上手く作られているって感じ。

 

仕様的に高設定狙い・ハイエナどちらでも打てそうな感覚がしたので、導入されたら僕は積極的に狙う台だなと思います。

導入は10月21日。皆さんお楽しみに!

 

さて、試打後は少しだけホールへ。

ホールに着いたのが遅かった事もあり、この日打てたのは3台だけ。ただ、最後に打った番長4の6スルーという台が即当たりから2300枚獲得となり、この1発のおかげでこの日は快勝となりました。

本当に僕は番長4と相性が良いですね。少しでも長く設置が続く事を切に願っています。

……ホールさん、本当にお願いします!

 

▼主に打った機種…番長4

▼投資…850枚

▼回収…2801枚

▼収支…+1951枚

 

10月の収支…+1951枚

10月の勝率…100%(1勝0敗/稼働ナシ0)


アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合