今もっとも万枚に近い台!? さらにスマスロ北斗から新事実が続々判明!! パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(7月3日~7月9日)

北斗のあんな疑問もこれを読めば解決! さらには激レアプレミアムを捕獲!! 気になる記事はここから直接アクセス!!

2023年7月3日(月)~7月9日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

ただただ人気なだけじゃない! その奥深さを打つほどに実感できる「スマスロ北斗」、そのさらなる深淵に迫る!! 

それぞれの記事へはここから今すぐアクセス!!


低設定でも万枚が狙えるパネェ台。しかも6.5号機。(7月2日更新)

ドォーモ、皆さんこんにちは!! 編集部ヤックルです。

前週のコラムで打つ台のレパートリーが少ないという悩みを書かせていただいたのですが、今回は気分転換にいつも打っている台(カバネリor北斗orマイジャグ)とは違う台を久々に打ってきました!

それが、コチラ。

続きはこちらから!!


お役立ち情報も! 編集部員が様々な話題をお届け!!
「編集部日替わりコラム」はここでチェック!!

【スマスロ北斗の拳】確定画面でリプレイが揃うと…???(7月8日更新)

文字通りバトルボーナスが確定する、確定画面。

実はこの確定画面中、狙え!表示が出る前にリプレイが揃うと…なんと北斗揃いが確定!

言われてみれば確かにリプレイが揃ったところは見たことないな…と思った方も多いのではないでしょうか。

これ、かなりレアな現象なのですが、内部的にはどのような仕組みとなっているのだろうか?

続きはこちらから!!


気になる新機種&人気マシンの情報が満載!
「パチマガスロマガFREE」の「機種情報」はこちらから!!

【スマスロ北斗の拳】ケンシロウが1人になると良いことが…???(7月4日更新)

普段あまり気にすることはないかもしれないが、通常時のケンシロウはバットなりリンなり、基本的に「誰かと一緒に」歩いている。

誰と歩いていてもさほど期待度に大きな変化はないようだが、例外的に「マミヤ・リン」が同時に編隊に加わると天国以上が濃厚となる、というのはよく知られているハナシだ。

続きはこちらから!!


気になる新機種&人気マシンの情報が満載!
「パチマガスロマガFREE」の「機種情報」はこちらから!!

【パチンコ エヴァ15】出現率約10000分の1の激レアプレミアム!!【プレミアム実戦 その⑤】(7月4日更新)

増台してますます人気爆発の新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~。そんな人気にあやかって、パチマガスロマガが誇る全6名の『適格者』たちによるプレミアム実戦を敢行!! 簡単なルールは以下の通り。

【エヴァ15プレミアム実戦・ルール概要】
・1プレミアム激写につき1点を加算
・同じプレミアムは2回目以降はノーポイント
・出現しても撮れなければノーポイント
・実戦時間は不問
・「プレミアム」の判定は編集部側の裁量に委ねる

プレミアムをより多く激写した者を優勝とするッ!!

続きはこちらから!!


ガチプロたちが全力でガチ実戦!
パチマガスロマガFREEの「実戦」企画はこちら!!

【残酷な現実】今、負けている方へ。【パチンコの勝ち方】(7月6日更新)

前回の続きとなるので、今回も「ヒキ」についてとなります。

ちなみに前回はちゃんボンバーのヒキは強いのか弱いのか?」についての自己分析を紹介しました。

答えは「どっちでもなく普通」です。

続きはこちらから!!


勝利直結! パチンコをあらゆる角度から解説!
山ちゃんボンバーの「パチンコの勝ち方」はこちら

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー