ミドルタイプで1日の初当り10回以上!? 「北斗」&「SEED」が揃い踏み!! パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(9月11日~9月17日)

RUSHから転落する!? 謎の怪現象の噂に迫る!! さらに北斗の天井に新事実!! 気になる記事はここから直接アクセス!!

2023年9月11日(月)~9月17日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

今回の注目記事には人気マシンが勢揃い! さらに実戦だけでなく各機種の驚愕情報も満載!! これを読めば今、実戦している記事がさらにアツくなること必至!!

それぞれの記事へはここから今すぐアクセス!!


君は6月のパチンコ内規変更で爆誕した出玉加速装置"ラッキートリガー"を知っているか?(9月11日更新)

2023年6月1日にぱちんこ遊技機の内規が改定となりました。今回は、その内規がどのように変化し、今後のぱちんこ機はどのようになっていくのか?について言及していきたいと思います。

もうご存じの方も多いかもしれませんが、今年の6月1日に内規改訂があり、来年(2024年)3月導入開始の機械より「ラッキートリガー」状態を持つぱちんこ機を導入することができるようになります。ラッキートリガー状態とは簡単に言いますと、今現在のぱちんこ機よりも玉が出る状態を指します。これを具体的な数値でいいますと以下の通りです。

続きはこちらから!!


現役開発者が様々な開発事情を語る!!
コラム「パチンコ開発とXXの事情」はこちら!!

319のパチンコを1日で初当り12回させたら大変なことに、、、っ!!!!!(9月16日更新)

今回は「P北斗の拳 暴凶星」の実戦です。

よく行く店に「この日も力入れてるんじゃないかな?」と思われる日に行ってみたところ、いつもの力入れ日よりは弱いがたしかに良さそうな機種がありました。

ガンダムSEED、暴凶星、エヴァ15ですね。

この中で良さそうだなと思ったのが暴凶星に2台

迷ったんですね。

続きはこちらから!!


日々の活動はもちろん最新マシンの実戦から攻略まで!
「パチマガスロマガFREE」の「コラム」はこちらから!!

【スマスロ北斗の拳】天井ゲーム数に新事実が発覚!(9月11日更新)

スマスロ北斗の天井は、最大1268G+α、設定変更時は800G+α…コレが基本だ。

ただしゲーム数は短縮される場合があり、300G・777G・800Gのいずれかで天井に到達する可能性がある。

ちなみに天井は高設定ほど短縮されやすく、もしも777Gであれば北斗揃い確定だ!

さて。

続きはこちらから!!


気になる新機種&人気マシンの情報が満載!
「パチマガスロマガFREE」の「機種情報」はこちらから!!

【パチンコ】「PF機動戦士ガンダムSEED」でRUSH中、ヘソに2個入賞することでRUSHから転落する?(9月13日更新)

今回は、導入直後に一部ネット上で賑わった、「PF機動戦士ガンダムSEED」でRUSH中、ヘソに2個入賞することでRUSHから転落するという噂について解説していきたいと思います。

意外と知られていませんが、ヘソ入賞で「RUSH消滅」という機能は、実際存在します。

こちらの機能が実装された経緯について、虚心調べでは不明。知人ホール関係者の話では「オーバー入賞等の変則打ち対策で付けられた機能なのじゃない!?」とのことでしたが、真偽のほどは確かではありません。

続きはこちらから!!


表も裏も知り尽くしたオトコ!!
虚心坦懐の「浅学寡聞は損の元」はこちら!!

【パチンコ】等価ボーダー17.0はダテじゃない!? 一撃1万発も射程圏の強甘デジ!!【2023年上半期No.1機種】(9月12日更新)

私が好きな機種は「ぱちんこ ウルトラマンティガ ウルトラ超光ライトver.」です。最近のプライベートは朝からパチスロ稼動がメインですが、無理だった時に希望を与えてくれるのがティガ。正直状況が良い時はないので1日中打てるなんて事はありませんが、物足りない時には最適です。

親機同様の「先読みチャンスの弱さだけが嫌いなポイントなんですけど、赤系の予告の信頼度がアップしてるのでメンタルにも優しい。ライトスペックで激アツハズレバンバンされたらたまらないですからね、そんなにドMじゃない。

続きはこちらから!!


2023年1~8月導入の最強機種は!?
「2023年上半期No.1機種」はこちら!!

ライター紹介

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー