【パチスロ】噂の6.5号機で怒りの大連チャン!

【パチスロ】噂の6.5号機で怒りの大連チャン!

ボーナス後の連チャンゾーンが重要!

こんにちは~、菊丸です。

埼玉にも夏日となった日がやってきました。これで本格的な夏の幕開けかと思ったら、徐々に気温が低下。前日との気温差が10℃以上なんて日もありましたね…。夏に向けたウォーミングアップにしちゃキツいって!

さて今回紹介するのは5号機でも登場した「ちゃぶ台返し」の後継機である「ウルトラちゃぶ台返し」です。

ウルトラちゃぶ台返し

前作はノーマルでしたが今作では疑似ボーナスの連チャン機。

BIGは約200枚、REGは約80枚

これらを連チャンさせて出玉を増やしていくゲーム性です。

ボーナス後は「怒気怒気上昇モード」に突入し、ここが運命の分岐点。

怒気怒気上昇モードは30G+α継続するボーナスの連チャンゾーンで、滞在中はループ率の異なる5つの「ちゃぶ連モード」と「引き戻しモード」によるボーナス抽選が行われています。

ちゃぶ連モードなら連チャン濃厚かつ最大約95%もの割合でループするので、そっちへの移行に期待したいところですねぇ。

怒気怒気上昇モードの消化中は2つの演出モードから選択が可能です。

・ぱちんこモード…図柄揃いでボーナス確定。チャンス演出あり。
・盆踊りモード…BGM停止でボーナス確定。チャンス演出なし。

夜背景なら上位のちゃぶ連モードかも!?

ただ、引き戻しモードこそがポイントだったりします。

引き戻しモード滞在中にボーナス当選した場合は、ちゃぶ連モードへの移行が確定しますからね! 

とはいえ、滞在モードの把握は難しいので、怒気怒気上昇モード中はとにかくボーナス当選を目指しましょう。

連チャンが続くようなら…ちゃぶ連モード濃厚、といった認識でよいでしょう。

ぱちんこモード消化中はセリフや保留の色、ゲーム数に注目!

怒気怒気上昇モード中はゾロ目のゲーム数がチャンスです。

そして怒気怒気上昇モードの最終盤、黒子ルーレットはラストチャンス的な扱い。

上写真のように当選告知があればギリセーフ!

なお、スルーしてしまった場合はちゃぶ台をブン投げてやりたくもなるでしょうが、怒らないように。

ボーナス後の1周期目(1週期は平均約70G・最大111G)は40%以上で再度、初当りに期待できますから!

「ウルトラちゃぶ台返し」の最新情報はパチマガスロマガモバイルで随時更新中!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー