【レビン】スマスロ北斗でロンフリを引いた結果…

【レビン】スマスロ北斗でロンフリを引いた結果…

4月某日 ロングフリーズ!!

※過去の「言いたい放台」はコチラから!

この日は「ぱちすろSHOW」という番組にゲスト出演。

芸人のダイタクさんと一緒にスマスロ北斗の拳を楽しく打ってきた。

序盤からまずまずの展開を見せていた3人だったわけだが、ほどなくして自分の台で奇跡が起こった!!

そう、なんと出現率約1/85592のロングフリーズを引いてしまったのだ!

引いた瞬間、その後の出玉に対する期待感で興奮したのは言うまでもなし。

ただ、それよりも誰もが注目している時期にロングフリーズが引けたという事実が嬉しかった。

ロンフリ→即終了という笑えないオチも一切なく、しっかりと連チャンを重ねていって…ついには大激闘画面にまで到達。

最終的には一撃で4544枚まで伸びてくれた。

これだけでもかなり満足だったのだがラオウ昇天から1G連までGET!!

出てきたのはもちろん…。

北斗揃い。

1G連時の50%が北斗揃いなのだが、ここまで順調すぎると正直北斗が出てくる気しかしなかった。

やはりポジティブな思考というのは幸運を呼ぶ。

結果的には5000枚オーバーの大勝利となった。

まあ、3人でのノリ打ちの番組なので実際に持ち帰れたぶんはかなり少なかったのだが、ゲストで呼んで頂いた番組が盛大に盛り上がったので全然OK。

もちろん絶対に無理なことは分かってはいるが、収録が毎回こんな展開になってくれたら助かる。

4月某日 春日部駅

地元である埼玉県の春日部駅(クレヨンしんちゃんで有名)がどんどん進化している。

駅の高架化工事に伴い新たなホテルが建設されたり、新しい飲食店が軒を連ねたり…と、特に東口に関しては少し前とは大きく変わってきている。

便利になるのはもちろん歓迎なのだが、住み慣れた街の姿が変わっていくのは…ちょっと寂しくもある。

4月某日 ハーデス初打ち

「アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃Ver.-」を初打ち。

けっこう色々と変わってはいるが、少し打った感じとしてはほとんど違和感なく打てるといった印象。

前作を知っている方なら何の問題もなく打てるだろう。

とりあえずケルベロス90Gのみを体感してこの日の実戦は終了した。

差枚上限がある6.5号機において、ゲーム数上乗せタイプのまま登場したことはある意味「攻め」とも言えるが、今のところは一定の評価と人気はある。

ただスマスロを代表としたツラヌキスペックが高評価となっている今の時代でどこまで人気が続くのかは謎ではある。

今後、どんな動きになるのかを注視しているところ。

面白コラムから機種攻略まで…パチマガスロマガモバイルでは楽しさと最新情報を随時発信中! レビン出演動画はパチマガスロマガTVで!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー