ついにあの人気シリーズ最新作が登場! さらにホールの闇に迫る!! パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(8月14日~8月20日)

新台スクープだけじゃない! あの人気機種のガチ実戦レポートも続々!! 気になる記事はこちらからアクセス!!

2023年8月14日(月)~8月20日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

北斗の新情報に人気シリーズの新台スクープ、さらには驚きの実戦からホールの闇まで。多種多様な記事を今週もガッツリお届け!!

それぞれの記事へはここから今すぐアクセス!!


【パチンコ】勝ち確状態からこの展開は絶望しかない……【P新・遠山の金さん 77Ver.】(8月15日更新)

どうも、です★ 奏弥くんが例の如く遊タイムを拾えなかったので、今回は僕が代打で出ます。遊タイム搭載機が少なくなって拾えなくなってきてるのは仕方ないですね…。さて、この日は休日ながらP貞子3D3の役モノを調査していた日。

早々に当たってある程度の持ち玉を獲得していたものの、役モノに嫌われ続けてたので気分転換に店内を徘徊してみると、P新・遠山の金さん 77Ver.当日大当り0回の94回転ハマリ台を発見!!

続きはこちらから!!


遊タイム狙いの攻略法はここで伝授!
実戦「遊タイマーズJr.」はこちら!!

多数のお客様からピンハネして儲けを出していたのです。【ジェットカウンターの闇~後編~】(8月16日更新)

前回に引き続き「ジェットカウンター」のお話。今回は、ジェットカウンターを使ったゴト師や悪い内通者の小遣い稼ぎの手法についてです。

他サイトではまず見られない、パチマガスロマガFREEだけの詳しい内容でご紹介していきたいと思います。

なお、ジェットカウンターの基礎知識などは前回のコラム(→リンク)を参照してください。

続きはこちらから!!


表も裏も知り尽くしたオトコ!!
虚心坦懐の「Going Underground」はこちら!!

【スマスロ北斗の拳】中段チェリー・スイカを引いたら…直後の挙動に注目!(8月16日更新)

中段チェリーもしくはスイカが成立すると北斗カウンターが作動するが、その直後に連続演出に発展したりラオウステージに移行することは、基本的には「ない」。

しかし、裏を返せば直後に発展・移行した場合はチャンスということになる。

では具体的に、何ゲームまでがチャンスとなるのだろうか?

続きはこちらから!!


気になる新機種&人気マシンの情報が満載!
「パチマガスロマガFREE」の「機種情報」はこちらから!!

【特報】エヴァシリーズ最新作がついに登場!!(8月19日更新)

5号機の一時代を牽引した超大ヒットマシン、あのパチスロエヴァシリーズがスマスロになって登場!

その名も「L エヴァンゲリオン~未来への創造~」

なにやら今作は「安定」&「波乱」を両立させたスペックとなっているようなのだが、現在判明している情報は以下のとおりとなっている。

続きはこちらから!!


気になる新機種&人気マシンの情報が満載!
「パチマガスロマガFREE」の「機種情報」はこちらから!!

【新台】ガンダムSEED導入3日目にてSANKYOの激震を感じた実戦。僕はもう負けない・・・!?(8月15日更新)

今回はガンダムSEEDですね。

導入3日目となったSEEDで期待値を稼ぎに来ました。

……いや、ちょっと待て。

SEEDで期待値って……稼げるか?

満足できるレベルで回る台なんかあるか?

そう、そうなんですよね、無いんす。

続きはこちらから!!


日々の活動はもちろん最新マシンの実戦から攻略まで!
「パチマガスロマガFREE」の「コラム」はこちらから!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー