◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【スマスロ ゲゲゲの鬼太郎 覚醒】話題の8月新台はCZ最終ゲームがとにかくアツい!!

【スマスロ ゲゲゲの鬼太郎 覚醒】話題の8月新台はCZ最終ゲームがとにかくアツい!!

結果を大きく変える一打

こんにちは~、菊丸です。梅雨があったことをあまり感じられないまま夏本番へ。今年も修行のような暑さが予想されていますけど、熱中症には気をつけていきたいところですねぇ。

さて、今回語っていくのは8月導入の「スマスロ ゲゲゲの鬼太郎 覚醒」です。

スマスロ鬼太郎 | 筐体写真

登場する妖怪達は人間社会に溶け込んでいるので暑さには弱そうだこと。

ゲゲゲの鬼太郎|温泉ステージ

リメイクアニメが増えてきましたけど、時代に合わせてキャラデザも大きく変わりましたねぇ。再放送も良いけど、こっち方向の進化は個人的に大歓迎ですよ!

話を戻して本機の特徴ですが、エンディング非搭載により、ひたすら出玉を伸ばし続けることが可能なAT「ゲゲゲRUSH」が真っ先に挙がるかと思います。

ゲゲゲの鬼太郎|ゲゲゲバトル

そんな夢あるATにはCZ「ゲゲゲBATTLE」を経由するのが基本です。

CZ前半の(導入部を含めて)9G間は小役で技Lvの昇格抽選。

最終ゲーム「ゲゲゲJUDGEMENT」ではLvに応じて勝利抽選が行われています。Lvは5段階あり、Lv5到達時は勝利濃厚です!

ゲゲゲの鬼太郎|CZ|対戦相手|カミーラ

対戦相手の1人「カミーラ」はチャンスキャラだけあってLv3からスタートします。ATというゴールは目前。確実に勝利を掴み取りましょう!

で、問題なのが主に対戦する「伊吹丸」の方。

ゲゲゲの鬼太郎|CZ|対戦相手|伊吹丸

通常キャラということもあり技Lvは1からスタート。9G間で4段階昇格と考えれば難易度の高さがお分かりいただけるかと。レア小役から2段階以上の昇格も確認していますけど、抽選区間がさすがに短い!

しかも、リプやベルじゃ昇格しないことも…。

そんなわけで最終ゲームは低Lvで迎えることが多め。

Lv2なんかジャッジするまでもねぇ! これが当然の反応でしょう。

しかし、ゲゲゲJUDGEMENTは「ただの1ゲーム」じゃないんです!

ゲゲゲの鬼太郎|ゲゲゲジャッジメント

小役入賞で勝利濃厚。繰り返します、最終ゲームは何でも良いから小役が入賞すれば技Lv不問でCZ成功です!

恐ろしいことにJUDGEMENTには、バラエティのクイズ番組に匹敵するほどの大逆転要素が搭載されているんです!!

前半の8G間で小役が全く引けなかったとしても、最終ゲームさえ引ければAT当選。最後まで期待が持てるCZとなっているので諦めずにレバーを叩いてみて下さい。

結果を大きく変える一打になるかもしれませんよ!

話題の8月新台情報は「パチマガスロマガモバイル」で!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合