◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

8月以降の神台はコレだ! ココからパチンコがアツい!?

8月以降の神台はコレだ! ココからパチンコがアツい!?

みなさん、こんにちは! くまちゃむです!!

15日にフェアリンさんと3回目のぱちんこツアーをさせていただいたのだけれども!
その道中で幸運のタクシーに乗るという奇跡が!!

7台しかないらしい?
最幸のタクシーに乗れたということで今年はもう勝ったも同然なのではないでしょうか!

そんなウキウキな気持ちの今回は8・9月の気になる新台を紹介していきたいと思います!!
8月導入機種は前にもちょびっと紹介したので、それを踏まえていってみましょー!!

7・8月度の注目機種はコレだ!!

Lワンパンマン

前回のコラムでもちょっとだけ触れたけど、ゲーム性がわかってきたのでもう一回!

とにかく中1stのベルがめっちゃ大事らしい!
通常時のCZは軽くて、打ちやさ重視のタイプらしいので是非チャレンジしてみましょー!!

パチンコも面白かったし、コンテンツが好きなのでめちゃ期待!!

Pメイドインアビス 虹の黄金域

パチスロ出た時もめっちゃ嬉しかったけど! ついにパチンコでも!!

まだ演出とかは全然わかってないけども! 虹の黄金域に行けば、大当たり時の50%が3000個ボーナスでRUSHの継続率が約77%だとか!

319らしいから初当りを取るのも難しいかもしれないけど、一回は体感したい!!

 

そして、ついに仮面ライダー電王がパチンコに!!
当時から大好きだったからいつかこないかなーと心待ちだっただけに楽しみで仕方ない!!!

京楽さんのYouTube公式チャンネルでプロモーションムービーが公開されてるので是非見てみてください!!

 

他にもユニコーンとか閃乱カグラ2とか出るので、あれもこれも打ちたいから
絶対に勝たなければ!!

 

幸運タクシーの力で全ての新台を勝ちつつ網羅していくぞー!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合