◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【ゴッドイーターリザレクション】ハイエナで打ち始めたら事件発生…!?

【ゴッドイーターリザレクション】ハイエナで打ち始めたら事件発生…!?

ママチャリの鍵に、リンドウさん(ゴッドイーター)のキーホルダーをつけているドラ美です。

そんなママチャリで保育園へと息子を送った帰り道に、ほんの少しだけ強めな日のホールを偵察。

まずは『スマスロ ゴッドイーター リザレクション』のシマへ。最近はもういつ何時も「まずはゴッドイーター」としか考えられなくなってしまっている…。リンドウさんに会いたいんだ!!

 

天井短縮台を発見して打ち始めると…

シマをチェックしてみると、AT駆け抜け後に100Gのゾーンだけ回してヤメられている台を発見。これは天井短縮条件(AT駆け抜けor上位AT後)に当てはまります。

どこから狙うとかヤメ時とか、結構人によって意見が分かれるところですが、私の場合天井短縮なら当たるまで打つと決めています。すなわち、この台も迷わず出撃!

なお、ヤメ時に関しては

  • ①AT終了画面ヤメ
  • ②AT後のステチェンヤメ
  • ③100Gのゾーンヤメ

辺りが無難なところかと思いますが、この機種に関しては私は③です。他の機種なら②を選ぶことが多いんですが、ゴッドイーターの場合は無駄に回してしまうリスク度外視で、チャンスがあるなら積極的に打っていきたい!

打ち始めると、300Gのゾーンで引っかかるラッキーな初当りで700枚獲得と、ひとまずハイエナには成功。

しかし、ここでヤメの選択肢はなーい! 100Gのゾーンまで追うと、またしても当たってくれる良い流れ。

そして、ストーリー終了時にまさかのユウボイスが発生。設定2と3を否定しちゃったよ。

さっきの終了画面もサクヤさんで偶数設定示唆(強)だったし、もしかしたら高設定あるかも…!? 設定に期待して打ち始めたわけじゃないけれど、これはヤメられないっ!

高設定示唆(強)のレンボイスも出たし、AT後にバカンスモードも行ったし、1000G天井までハマったけど、なんとか上位ATに突入させて取り返したし!

そんなこんなで保育園のお迎え時間ギリギリまで粘った結果、マイナス415枚。めっちゃ奮闘したつもりが、地味に負け…。

ストーリー終了時のボイスとAT終了画面の出現回数はこの通り。

前任者の方も含めたチャンスゾーン出現率が1/455、AT初当り出現率が1/398

⇔の辺りが私が打ったところ

閉店後に「ヤメた後どうなったのか」を確認すると、グラフが右肩下がり……なんてことだ。

打っている最中は打ち続ける理由を作りたかったのもあり、設定5・6はないだろうけど、設定4だと信じて打ってたんだが…。設定1がそれっぽく化けていたパターンの気もしてきた。

設定1or4、はたしてどっちだったの~?

スマスロ ゴッドイーター リザレクションの攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!


スマスロ ゴッドイーター リザレクション関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合