◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

これぞ爆裂マシンの真骨頂! 初打ちで万枚炸裂!!【喰うならやらねばSIDE-B 第167回】

これぞ爆裂マシンの真骨頂! 初打ちで万枚炸裂!!【喰うならやらねばSIDE-B 第167回】

見えてきた万枚!! そして結果は…

続いてART抜け2発目のBCから再度ARTに入り、今度は一撃3500枚。途中、16384分の1の白BCも引き80%ループが確定! が、これは直後に終了しました…。

しかし出玉は午後2時にして、すでにドル箱3箱半と、5000枚近くのコインを確保している状況です。BC合成確率も約2200Gで約80分の1と設定6のそれを超える確率。

シマ内で苦戦している台もあるけれど、明らかに背中のバジリスクとは異なる出玉状況。

多少エウレカのシマが気になるものの、他に強シマが存在しない事からも、まさに自分の打っているシマが全6である可能性が濃厚となってきました。

半日も経たずに5000枚以上のコインを確保し、さらにこの出玉増加スピードを考えたら万枚も視野に入るぞ…と、今月はさんざん苦労しているのも忘れて浮かれる気持ち。

ホラホラ、調子に乗っていたら2時間ほど揉まれる展開となってしまいましたよ。

…そんな状況を変えてくれたのが、なんと本日2度目の白BC。この白BCを含めたARTで約2500枚のコインを上乗せし、本格的に万枚が射程圏内に。

今年に入ってからの自分を振り返るに、むしろ今日万枚いかなかったらいつそのチャンスが得られる? そんな気分の中、閉店30分前まで打ち続けるのでありました。

そして閉店。手元に残ったコインは、ドル箱7箱カチ盛り。ジェットカウンターに流すと…出てきた数字は11529枚!! 投資は5000円なので、収支はプラス22万5500円!!

良しっ…今月最後の最後になんとか結果が出せたよ~。

…と、収支的には大満足ですが、狙い台としては第3候補レベルのシマ選択。そう、しっかり予想が当たって結果を出せた訳ではないので、この点はしっかり反省です。

そんな訳で、もっと満足出来る形で結果を残せるようにしなければと思いつつも、やはりニコニコ顔で帰路につくのでありました。

バジリスク実戦データ

担当(以下・担)『ってな訳で初代「バジリスク」の稼働日記をお届けしました』

しのけん(以下・し)『読んで思い出した。状況的に設定6を確信した時、「こっちのシマ押さえて良かったぁ…」って心底胸をなでおろした記憶が蘇ったもん(笑)』

『わはは。2分の1をクリア出来たお陰で万枚達成ですもんね』

前々回に銀河英雄伝説の全6シマに潜り込めた日記があったけれど、そのホールと同じE店。今は閉店しちゃったけれど新宿のホールで、とてもお世話になったなぁ…』

担『次回はそんなバジリスクのゲーム性等詳細を解説します!』

(後編に続く)

続きは5月5日6時更新予定!

最新機種の情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー