本日向かうは全体系イベントのA店。ピンの高設定はもちろん全台系シマも存在する日。かなり頑張るので並びも多く約650人。300番以内を引いたら他店に流れるつもりで抽選を引くと…85番。まずまずの番号でひとまず入店は確定です。
さて開店。一番の狙い機種は厳しい番号なので、開店までいろいろ思案し向かった先は…“立ちスロ”! このA店は『押忍!番長ZERO』が立ちスロとして1台だけ設置してあり(※実戦時)、めちゃ強い日なんかにはしっかりと高設定が使われるから。
足腰酷使する立ちスロにわざわざ早番で向かう人も皆無だったため余裕の台確保。早速勝負を開始しました。
ちなみに立ちスロって何!? って方もいるかもなので軽く説明すると…立って遊技するパチスロ。ズバリそのままです(笑)。
約5年前、“高射幸機設置比率規制”をかいくぐるため苦肉の策的に一部ホールで流行った設置方法。そんな立ちスロをA店は遊び心の一環として1台だけ用意していてLIVE配信等を行っております。
初当りは266Gでいきなりの直撃AT。そこから初当り3回分のデータがこんな感じ。
早い段階で直撃&終了画面のパンダ谷。ゼロモ時の青BBやBB中黄オーラでのAT当選もプラス要素と序盤としてはなかなか期待出来る挙動です。
ちなみに前述したLIVE配信はこんな感じで映ります。収録案件でもないのに立ちスロを打っている人は終日晒されるので覚悟が必要(笑)。
総投資は貯メダル500枚と現金2000円。3回目のBBがATに繋がらなかったので再びの追加投資も覚悟していたところ…
ゼロモ規定ポイント外から強レア引かずに前兆発生。これすなわち2度目のAT直撃で追加投資せずに済みました。
更に、ゼロモから2連続で青BBや、RB5t特訓からのAT、そして2度目のパンダ谷。肝となるモード移行でもゼロモループを2度確認等、設定でも十分に期待出来る挙動で1500枚程度のコインを確保。
ここまでの時間、挙動に関してはノンストレス。…挙動に関しては。
そうです。立ちスロを打ち初めて4時間程経過したら腰に異変が。普段数時間歩き続けたりする事もあるので足腰は強いつもりでいたのですが、ただただ立ち続ける事には身体が慣れてないのかピキッとした違和感が。
現状の挙動的には当然打ち切る事になりそうだけど…果たして身体が持つのかなぁ(汗)。
(後編に続く)
この後の展開は2月17日6時公開予定!
最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!
(C)DAITO GIEN,INC.
-
スロスマスロ北斗の拳実戦で間違いなく使える! 「共通ベル」の出現率を設定別に掲載!!2024.12.07
-
スロスマスロ モンスターハンターライズエンタトロフィーの店長カスタム詳細が判明! ホールの傾向を掴めば設定判別スピード向上!!2024.12.07
-
スロスマスロ ゴッドイーター リザレクション未だ判別要素の多くが謎に包まれているが設定1・6の実戦値を比較してその謎を紐解く!!2024.12.07
-
スロL 真・一騎当千新たな設定示唆やアイキャッチの詳細、エピソード発生条件など、独自情報を多数更新!!2024.12.07
-
スロ沖ドキ!ゴージャス設定変更時は今作も狙い目! チャンスモード移行&天井短縮に期待!!2024.12.01