来週導入「スーハナライジング-30」はココに注目!

来週導入「スーハナライジング-30」はココに注目!

新機能! 揃えた絵柄で示唆内容が異なる!

こんにちは~、菊丸です。

現代において情報は強力な武器にもなり得ます。

向かうホールの設定状況など、必要な情報があるならば自ら取りに行って取捨選択! 

そんな情報戦が攻略のカギとなりそうなのが、パイオニアの新台「スーハナライジング-30」です。

スーハナライジング

本機は擬似ボーナスの連チャン機なのですが、なんと揃えたボーナス絵柄によって示唆情報が異なる機能を搭載しています。

揃えた絵柄で示唆内容が変化!

具体的には以下のとおり。

・ピンク7系ボーナス…設定を示唆
・白7系ボーナス…次回のモードを示唆
・BAR揃い…次回の天国期待度を示唆

つまり、自分の意志で示唆してほしい内容を選べるということ。

普段はモードの把握に努め、天国濃厚となったら設定示唆をメインに…といった感じで、状況に応じて選ぶのが有効。

ただ、注意点もあるので一緒に覚えておきましょう。

①絵柄が選べるのは告知が発生したゲームのみ
②BAR揃いはBIG当選時のみ

まず①に関して。

告知ゲームで入賞をミスすると、次ゲームの擬似遊技で自動的にピンク系のボーナスが入賞します(目押し不要)。

どうしてもモード推測を行いたい時は慎重に!

続いて②に関して。

REG当選時は揃わないので、次ゲームでピンクREGが入賞します。

また、ピンク・白絵柄より若干揃いにくいので狙う際は変則打ちがオススメですよ!

んで、示唆のタイミングはボーナス終了時。

ランプの色による示唆が行われるんですけど、ここにも秘密があります!

・光が下から上へ…設定示唆(ピンク系ボーナス後)
・光が上から下へ…モードor天国示唆(白系ボーナスor華BIG後)

おおまかにですが、フラッシュパターンから「何を」示唆しているランプなのかを見た目から判断可能。

他の台の示唆を見かけた際にチェックしておき、空き台となったら即移動…なんてこともできちゃったりします!

その他にも設定やモード示唆の演出が多くあるので、携帯サイトにて網羅しておくのがベスト。

示唆演出は基本的に気づきやすいですが、ヒッソリと告知されている場合もありますから。

「下皿演出」と呼ばれる天国モード以上の示唆!

下皿の左側にあり、ボーナス入賞時に音も無く点灯します。

入賞の度にチラ見推奨です!

情報戦を制して、この台を遊び尽くしてほしいと思います。

導入は10月初旬ですよ!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー