◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

北斗揃い引いてようやく勝つことができました

北斗揃い引いてようやく勝つことができました

打たないという選択肢は存在しない

ドォーモ、皆さんこんにちは!! 編集部ヤックルです。(テンプレ)

実は最近、ある悩みがありましてね。ボクが終業して帰りの電車に乗ると大体20:30~21:00ごろに最寄り駅に着くんですけど、やっぱりその時間からだとなかなかAT機を触るのも怖くて、基本的に休日ぐらいしかメジャーな機種は打てないんです。

それで休日になって待ちに待ったメジャー機種を打つ機会が訪れるわけなんですが、その時に打つ台のレパートリーがめちゃめちゃ少ないんですよね。カバネリ北斗ジャグラーの3機種ぐらい。実際にはカバネリ座れたらカバネリ、座れなかったらそれ以外のどっちか、という感じですね。

新台で興味がある台があっても、休日だとなかなか空きません。そうこうして打てない間にも、状況は悪くなるし自分の興味もどんどん薄れてきてしまうしで、結局カバネリでいいやってなってしまいます。

後、ボクが行くマイホではLINEやTwitterとかでアツい機種を示唆してくれたりするのですが、最近はカバネリとか北斗が大半で結局そこら辺の機種以外の選択肢がないんですよね。まあ、無名ちゃんカバネリすこだから良いんですけど。

初当りは設定6だけど…?

というわけで、先週の日曜日。この日も例に漏れず、カバネリと北斗がアツいとのLINEが前日に届き、朝から抽選を受けてきました。抽選は140番/400人中。北斗のシマはかなり空きがある状況だったので、少し期待をしてカバネリのシマに向かいましたが、残念ながら全台埋まっていました。

というわけで、北斗のシマにカムバックして慌てて確保します。

初当りは毎回恒例のおは天…ではなく、まさかの早い段階での2チェで一発ツモ。特に天国示唆演出も出ていなかったことから、普通に25%を引き当てたっぽい。これは2連としょぼく終わりましたが、最近ほとんどおは天まで連れていかれていたことを考えると十分ですね!(洗脳済み)

驚いたことに、朝の勢いは止まりませんでした。

最高ハマりが423ととにかく当りが早い! そして最高で6連ととにかく続かない!

体感的には弱レア小役からの天国への移行率やAT終了後天国スタート(4/11)は良いんですが、謎当りや通常からの弱レア小役からの当選はなく、AT終了時のボイスも弱いので、打っていて高設定っぽい感じはしませんでした。ただ、初当りは設定6以上だし…。うーん、やっぱりこの台は判断が難しいですね。

ぐだぐだと出玉の伸びない展開にもいい加減飽きてきて、もういっそのことヤメてしまおうかどうか迷っていると、

北斗揃い降臨

正直、北斗揃い自体は前回3連で終わったしSNSとかでも虹オーラ単発とかの報告が散見しているので、あまり期待はしていませんでした。

1000枚ぐらい取れたら御の字だなーと淡々と継続させていたその時です。

ついに待ちに待ったチャンスが訪れます。

ようやく引けました。初の無想転生チャンス。気持ちは一気に昂ります。

この大チャンスをものにすれば、勝てる!!

というか、ぶっちゃけ普通のBBで勝てるビジョンがあんまり思い浮かばん。

渾身の気持ちを込めて1G1Gを消化し……、

何事もなく普通に終わらせます(ATも実戦も)。

うん、やっぱり無想転生バトルいかないと厳しいよ、この台は。

ようやく勝ったけど…

ちなみに、北斗をがっつり打つのは今回で3回目ですが、勝ったのは初めてです(+100枚だけどね)

3回のうち2回は北斗揃い引いてるし、そんなにヒキは悪くないと思うんだけどなぁ……。いかんせん、ラオウのキックが強すぎる

いつか無想転生バトルからのラオウ昇天からの1G連北斗揃いとか、かましてみたいですね。

では、また次回!!

スマスロ北斗の拳の攻略情報はパチマガスロマガモバイルで公開中!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー