9月、この機種は絶対打っておくべき!

スマスロ・スマパチが次々登場! この秋はアツくなること必至!!

今月もやってきました月初めの定番企画、9月の新台に関する「意識調査」を実施します!

先月は「SEED」の圧倒的な存在感からか全9機種と新台は少なめでしたが、9月には全12機種の新台がスタンバイ中

その中にはスマパチやスマスロの姿もちらほら。これから年末に向かって盛り上がっていくのではと予感させてくれます!

それ以外にも〈物語〉シリーズリング麻雀格闘倶楽部など豪華タイアップマシンもしっかりラインナップされており、9月のホールは激戦となること間違いなしといえるでしょう。

であれば、やはり気になるのが9月の新機種でもっとも注目されているのはどの機湯かということ。はたして今回の意識調査の行方はどうなるのか!? その結果は今後の立ち回りのためにも必見ですよ!

【パチスロ編】新たなスマスロの登場はチェック必須!

9月登場のパチスロ新台一覧はこちら。

【9月4日導入予定】
パチスロ傷物語ー始マリノ刻ー(Sammy)
回胴式遊技機 グランベルム(北電子)
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師(オリンピアエステート)
L009 RE:CYBORG(ニューギン)
ファミスタ回胴版!!(ユニバーサルブロス)

【9月19日導入予定】
スマスロ戦国コレクション5 超極楽LOOP(コナミアミューズメント)
麻雀格闘倶楽部 覚醒(コナミアミューズメント)

パチスロは全部で7機種。そのうちスマスロは3機種と、ここにきて新たなスマスロが続々と登場し始めます。もちろん通常のメダル機も豪華タイアップ機が勢揃い。圧倒的な1台はありませんが、どれも目が離せないラインナップとなっています。

この中でもっとも注目されているパチスロはどの機種となるのか…意識調査に投票してぜひ結果をごらんください!!

【パチンコ編】全5機種ながら要注目機種ばかり!

そして9月に登場する充実のパチンコ新機種はこちら(スペック違い・兄弟機等は除く)。

【9月4日導入予定】
P咲ーSakiー 全国編(三洋)
スマートぱちんこ ソードアート・オンライン(京楽)
Pハイスクール・フリート オールスター(メーシー)
P百花繚乱(D-light)

【9月19日導入予定】
Pリング 呪いの7日間3(JFJ)

9月の新機種は全5機種。スマパチには原作人気が激高のソードアート・オンラインがスタンバイ中。スマスロと比べてやや元気のないスマパチの起爆剤となるのか要注目です。その他も人気どころとのタイアップマシンが続々!

パチスロ同様、はたしてこの中からどれがNo.1注目パチンコとなるのか気になるところです!

気になるみなさんの回答はここでチェック!

2023年9月、あなたがもっとも注目しているマシンをパチマガスロマガモバイルTOPページの「パチマガスロマガ意識調査」からアクセスして教えてください!!  

この調査の結果は、後日パチマガスロマガFREEにて記事として公開予定なので、気になる方はそちらも必見ですよ。

はたして4月もっとも注目されている機種は何なのか…要チェック!

意識調査へはここからもアクセス可能!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー