◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

こんなチャンス逃すわけない!

「5」の付く日に打つ機種といえばこれしかない!!

先日終わってしまった今年のゴールデンウィーク。毎年この時期になるとパチスロファンは目が離せない日がありますよね。そう5月5日です!

5月5日といえばいつの頃からか決まってGOGO!の日ということで「ジャグラー」シリーズが狙い目となっています。この日に設定をいれているホールも間違いなく多いことでしょう。

そこで今回の意識調査は「今年の5月5日、ジャグラーを打ちましたか?」です。パチスロファンなら打つべきかどうか1度は悩んだことがあるはず! 逆にGWはホールに近づかない、なんて人もいるかもしれませんね。

ぜひ実戦したという人は収支やホール状況がどうだったのかも添えて回答してもらえればと思います!

はたしてみなさんの5月5日の稼働状況はどうだったのか…この結果は要チェックですよ。

適当なアツさといえば…どのくらい!?

そして今回、もう1つの意識調査は最近増えている「先バレ」機能について。

パチンコ「リゼロ」シリーズに代表されるこの機能ですが、最近は様々な機種に搭載されています。しかし、だからこそメーカーごとに先バレの信頼度は様々な状況に。

でははたしてこの「先バレ」演出、もっとも適正な信頼度はどのくらいなのでしょうか? あまりに信頼度が低いとガッカリ感がハンパないですし、逆に高すぎると出なきゃ当たらないじゃん…とこれまたガッカリすること必至

その間をとった適当だと思われる信頼度とは…ぜひみなさんからの回答をお待ちしています。また「先バレ」についてのご意見などももらえればと思います。

かなり意見がわれそうな調査だけに、その結果からは目が離せません! ぜひ調査に参加してみなさんの回答を確認してみてください。

気になるみなさんの回答はここでチェック!

今回は「5月5日のジャグラー」、そして「先バレの信頼度」についてをパチマガスロマガモバイルTOPページにある「パチマガスロマガ意識調査」へアクセスして教えてください!!  

この調査の結果は、後日パチマガスロマガFREEにて記事として公開予定なので、気になる方はそちらも必見ですよ。

はたして気になるランキングは…要チェック!!

意識調査へはここからもアクセス可能!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー