スマスロ北斗を初打ちしたら…いきなり見せ場が!?

スマスロ北斗を初打ちしたら…いきなり見せ場が!?

やっはろー!OTOこと音華花です!

おそらく今さら!? と思う人も多いでしょう。今も人気のある台、スマスロ北斗の拳を初打ちしたのでそのお話をしたいと思いますー!

北斗 台前写真

なんで初打ちがこんなに遅かったのか、それは6号機から入ったOTOにとって北斗にあまり馴染みがなく、面白いって聞くけどどうなの? って思ってたらこんなに月日が経っていた。あと食わず嫌い的な…(笑)。

さて、前置きはこのへんで、早速実戦のお話を。

朝イチは204G天国からの当選! 前の日から北斗打とうと思ってたから勉強はしてたんだけど難しい。モード移行とか中押ししても強スイカなのか弱スイカなのかとか…。今はもうわかった気にはなってるけど、2回当たるくらいまでは理解が追いついなくて玄人向けだわ…って思ってた!

BBのケンシロウは白オーラ。
白オーラが1番続くって誰かが言ってた!!

スマスロ北斗 BB白オーラ

4セット468枚にて終了。セリフはデフォルト。

その後は、なにこいつめっちゃ弱そう! って思ったけど普通に負けた!

デビルリバース

調べたら特別な演出でもなかった(笑)。

その後は強スイカを引いても中チェ引いてもうんともすんとも言ってくれず520G消化。やっとキリン柄ステチェンの後BB。

そして白オーラァアアア!

北斗のイメージ天井まで簡単に行くと思ってたから500Gくらいで当たるなら全然よき。

なんて事を思いながら消化していると…。

スマスロ北斗 バトルパート中押し順ナビ

こ、これは…!

バトルパートで押し順ナビが出たら、無夢転生チャンスのチャンスだったはず!?

スマスロ北斗 無双転生チャンス

初打ちで無想転生バトル入れたらやばない!? こんなの北斗の沼にハマっちまうなぁ! って思ってたけど、なーーーんにも起きなかった…。

けどバトル6セット目で♪〜愛をとりもどせ!! その後レイ共闘とかもあったりしつつ10セット1263枚にて終了。

スマスロ北斗 レイ共闘

その後もなんやかんやあったけれど、目立った展開もなく実戦終了となりました!

結果的に
投資 1万2000円
交換 1148枚
収支 +1万2800円

ちなみにマイスロはこんな感じ。

スマスロ北斗 マイスロ

中段チェリーはかなり良かったけど、それでこの結果はどうなんだろうか?

ちなみに設定示唆はジャギとサウザーボイスのみ! 設定は中間かな…と。

まあそれでもプラスはプラス! 初打ち北斗の拳を十分楽しめたから、今後も打つ機会が増えてくるかもなぁ、なんて!

6.5号機の最新攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー