◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチンコ】ラッキートリガーで一発逆転じゃ!!

【パチンコ】ラッキートリガーで一発逆転じゃ!!

時を戻そう…

最近はバタバタと新台を触っていましたが、今回は7月下旬ごろのお話P大工の源さん超韋駄天2極源LighTのラッキートリガーがショボ連で終了したのがまだ記憶に新しいあの頃ネ★

この頃はちょくちょくリベンジ実戦を敢行していたものの、当たらないわ当たってもRUSHに入らないわRUSHに入っても連チャンしないわ隙を生じぬ三段構えの前に攻めあぐねていた次第…。

しかし回転率は悪くないし、とりあえず展開が作れるからコラムにもしやすいので、積極的に打っていました。そう、この日もね…。

よう…5年振りだな…

先読みチャンスモードで遊技するも、この日初となるステルスボタン発光(先バレ演出)が出現したのは、貯玉1875個を使用した144回転目

①P大工の源さん超韋駄天2極源LighT_好機アイコン

シャッターカットイン・カンナ出現後、ノーマルリーチ中に「好機アイコン」と、かなり微妙な流れからバトルリーチのVS嵐に発展。

「こりゃ厳しいな…」と思っていたら、なんと前半ハズレからのドックン煽り!!

ン?…ってコトは……!?

②P大工の源さん超韋駄天2極源LighT_ドックン煽り

当たった!! しかも超源RUSH付き!! 超源RUSHの平均出玉は約3116個やから、こりゃ勝ったも同然やで☆ 

なぁんて余裕ブッ込いてたら、なんと4連チャン目に…

③P大工の源さん超韋駄天2極源LighT_ラッキートリガー突入
NANCHUU EROSADA…

9R大当りでラッキートリガー突入ですってよ、奥さんッ!! 突然振って湧いたリベンジの機会にハンドルを握る手が震える…!!

さぁて、獲りに行きますか…忘れモンをよォッ!!(編注:ダサッ!!)

④P大工の源さん超韋駄天2極源LighT_極なでしこRUSH終了
なんで右打ち中の画像撮ってないの?(自問自答)

ぐっ!! LTは平均連チャンを若干下回る26連チャンで終了…!! しかし、まだ残保留が残ってるんじゃああああ!!!

⑤P大工の源さん超韋駄天2極源LighT_リザルト画面
でしょーねッ!!

結局残保留では引き戻せず、3R×27回+9R×3回の合計30連チャンで終了~。イマイチ腑に落ちんけど、リベンジ成功でイイか☆

ラッキートリガー搭載機はそんなに怖くない!?

⑥P大工の源さん超韋駄天2極源LighT_虹
下品な虹も嫌いじゃない☆

時系列で言うと、これが僕自身2回目のラッキートリガーとなります。この後、地中海2で1回e北斗の拳10で2回ラッキートリガーに突入しているワケですな☆ 

全部、過去にコラムとして書いているので、興味のある方は下記リンクから探してメシウマ・メシマズして下さい

パチマガスロマガFREE・毛玉3号関連記事

にしても、現時点でラッキートリガーの出玉性能を体験できたのは、地中海2くらいか…。まだその他の要素(初当りや通常RUSHの継続率など)が確率より良いから腹も立たんけど、そろそろ「連チャンが終わらない無敵感」を味わいたいですね。とりあえず、この一ヶ月くらいでLT搭載機の苦手意識は無くなったかな☆

P大工の源さん超韋駄天2の演出信頼度&演出法則はコチラ!!

P大工の源さん超韋駄天2極源LighT関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合