◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

番長4とモンキーターンが冷遇って話。【パチスロ毎日収支公開/2024年5月10日】

番長4とモンキーターンが冷遇って話。【パチスロ毎日収支公開/2024年5月10日】

今回は2024年5月10日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年5月10日(金) なんでこんな扱い?……の日

パチスロ スロット 番長4

この日は特に予定もあてもない日だったので、昼過ぎからホールへ。

閉店までハイエナ稼働をしたところ、+3000枚オーバーの快勝となりました。モンキーターンVと番長4の2台で2000枚以上獲得というのがあり、それがデカかったです。

 

僕が最近よく稼働しているホールはモンキーと番長が高稼働2トップ。ただ高稼働故か全然高設定は使われていません。番長はまだ導入されたばかりなので高稼働なのは当たり前ですが、モンキーは導入から結構経っていて、さらに高設定も全くないのに未だに高稼働が続いているってのは本当に凄いと思いますね。

まぁ、このホールにはこれだけ高稼働なんだから「ちょっとは高設定使ったら?」って思ってますが…。何故かここは高稼働なのにモンキーの設置場所はホールの端っこの目立たない場所でホールの中ではあまり重要視されていない場所。導入当初から設置場所も設定状況も酷いので、このホールの上の人は「モンキーになんか恨みでもあるの?」って勘ぐっちゃってます(笑)。

高稼働機種なのにホールの扱いは最悪。皆さんは何でだと思いますか?

 

▼主に打った機種…番長4

▼投資…1950枚

▼回収…5033枚

▼収支…+3083枚

 

5月の収支…+13574枚

5月の勝率…88.8%(8勝1敗/稼働ナシ1)

押忍!番長4関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合