【いざ!番長】通常時の2連7狙い手順について解説

Written by 編集ぼつ
【いざ!番長】通常時の2連7狙い手順について解説

6月2日から全国導入開始となった注目マシン『いざ!番長』。今回は通常時の『2連7狙い』について解説していく。

意外な出目が激アツとなるだけに、それぞれの出目法則は覚えておけばさらに実戦を楽しめるぞ。

最初に狙う絵柄

左リールに2連7を狙い、停止形に応じて残りリールを打ち分ける。(通常時・AT中共に変則押しはNG)

停止形A

いざ!番長|2連7停止
成立役
弱チェリーor強チェリー
or最強チェリーorチャンス目

中・右リール適当打ち。

弱チェリー
強チェリー
最強チェリー
チャンス目

右上がりにベルが揃えば最強チェリー濃厚! レア小役対応演出発生時にここを狙ってみるのもあり。

停止形B

成立役
弁当orチャンス目or斬揃い

右リール適当打ち、中リールに弁当を狙う(BAR目安)。

弁当
チャンス目

こちらが停止した際は弁当orチャンス目or斬揃い濃厚。上段斬テンパイがハズれればチャンス目となる。

※なお、見た目上は弁当揃いにならなくても、右リールはこぼしなしとなっている。

停止形C

左枠内に2連7が非停止ならレア小役の可能性はナシ。こちらは中・右リール適当打ちで消化すればOK。

 

なお、パチマガスロマガMobileでは本機に関する攻略情報を随時更新中。是非こちらもチェックしてほしい。

(C)DAITO GIKEN,INC.
編集ぼつ

編集ぼつ

  • ●パチンコ・パチスロ歴…

    パチンコ30年/パチスロ30年

  • ●出身地…

    長野県

  • ●誕生日…

    11/28

  • ●好きなパチンコ&パチスロ…

    フィーバークィーンⅡ/からくりサーカス 炎炎ノ消防隊

パチマガスロマガMobile編集長にして、パチマガスロマガ編集部全体を統べる「ラスボス」。4号機の名機『クランキーコンドル』でパチスロの真髄に触れ、大学卒業と同時に編集部へ。かつては攻略軍団入りを志したほどの熱き情熱と知識を武器に、現在は組織の頂点からパチマガスロマガのクオリティを死守します。酸いも甘いも知り尽くしたベテランの眼力で、業界の最前線を力強く牽引する絶対的司令塔です。

詳細プロフィールへ

                   
この記事が面白かったらシェア!