◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチスロ】機械割106%が放置!? ガチで"まほいく”が神すぎるwww

【パチスロ】機械割106%が放置!? ガチで

過去の【地方パチプロのリアル】はコチラ


こんにちはまっつん(@emuhatim8)です!!

今回の稼働はだいぶ前になるのですが、令和6年6月6日

6が3つも並ぶのは、おそらくあと20年から30年しないと来ないでしょう。

ちなみにその日は私は来店のお仕事!!石川店の某E店に行ってます!!

石川県は、抽選が条例で禁止されているため並び順というくそ珍しい地域ですw

前日整理券は当たり前に取りに行かず、当日整理券で勝負!!

344番か。

まぁ、元々パチンコからスタートしようと思ってたので、番号は正直なんでもいいんですけどねw

前回このホールで稼働した時、ぼっこぼこに負けた「P緋弾のアリア~緋緋神降臨~ラッキートリガーVer.」にリベンジです!!

前回は-67Kラッシュ0と言う死にたくなる結果だったので、今回はそうならないように祈ってます….。

なんて思ってたら、投資5kで先バレ発生!!

そのまま一発告知も成功してラッキーエアー!!ラッキーエアーはRUSH濃厚なはず!!(たしか)

無事RUSHに突入したのですが、それがまさかの……

超ライトニングバレットラッシュ(LT)直撃!!

1/3990のフラグ速攻引いたったで!!
※編注 基本的に初当りから突入するのはライトニングバレットラッシュ。その最中に1回でも大当りすると超ライトニングバレットラッシュに突入する。

4500発もらえたあと、80%ループでうち25%は3000発以上! 当たり前に81%×ALL1500発より破壊力は強い!!

まぁ万発は余裕っしょ 4連右で当てたらいいんだから!!

完全なフラグですねw

右で2回しか当てれなかった(泣)。

うーん、いったん回り見ましょうwww

スロットコーナーやっぱり稼働クッソ高い。98%ぐらい埋まってる。でも見つけちゃったもんね。

うっとうしいのが来たと台に煽られながらパチスロ 魔法少女育成計画の赤筐体!!

朝一数十回転回されてやめられている台で、この台は設定6のみコイン持ちつまり50枚あたりで回せる回転数がずば抜けて高い。そのため朝一10分もあれば設定6のみ判別可能です。

つまり設定6は無いって言う理由で切られた台です。が、以前設定4が入っていたので設定4を期待して打って行こうとおもいます!!

設定2と設定4では2.5%しかフル攻略で機械割が変わらないので、設定判別をする為にはボーナス終了画面などの示唆待ちになります。

序盤から高設定示唆強を3回確認。正直貰ったと思ってます。

問題はビタ押しがをミスらないかどうか。出来たら85%以上はキープしたいところ。店内状況考えたら普通にあっていい末尾も6だし。

まほいくって、ボーナス中技術介入がどのぐらいのビタ押し精度で出来ているか教えてくれるのがめちゃくちゃいいです。正直ビタ練習に最適な機種。

道中、ARTが続かずボーナスが上手く絡まない展開が続いて厳しい展開に。

しかし写真取り損ねましたが、設定3以上確定しました!!

時間は17時過ぎなので、次当たって終わったらあげますよ~って常連さんに伝えたのですが、その次の当たりがART濃厚のマスタークランベリーボーナス!! このARTで+転まで目指したい!!

運よくART中にもう1回マスタークランベリーボーナス、そして戦闘狂バトル中にボーナスを早めに引いて、ARTストックとキャンディ20個!!

これは事故る予感!!

1回目15セット継続、2回目も上手い事継続!!

そして、

スーパー戦闘狂バトルに突入!!

気が付いたら2000枚OVER!! これよこれがやりたかったんですよ。ただ残念ながら、100Gでボーナスは引けず。ここもし数Gとかでボーナス引けてサバイバルレース90Gとかできたら完走ほぼ確定みたいなことできてたんだろうなぁ~って思ってます。

最終的に2573枚の獲得でEND。

ビタ押し自体は後半くそほど落としてしまってこのようなふがいない結果に…..。

せめて85%はキープしたかった…..。

道中結構厳しかったですが、なんとか後半一撃あってなんとか助かりました!!

令和6年6月6日
パチンコ +4952発
パチスロ +1914枚 まほいく赤456確4確定

本日+61000円!!

残り物には福がある、神台まほいくの高設定なんてもう二度と打てないかもしれないのでめちゃくちゃいい思い出になりました!!

パチスロ 魔法少女育成計画攻略情報公開中! 下記リンク先からチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合