【スマスロ 北斗の拳】 土曜の昼下がりからの稼働に金脈あり!! 【ガチプロ稼働録/はじめ編二十話】

 【スマスロ 北斗の拳】 土曜の昼下がりからの稼働に金脈あり!! 【ガチプロ稼働録/はじめ編二十話】

今回の更新は「はじめ篇第二十話」

▶「ガチプロ稼働録」過去の連載はコチラから!

▼コチラもオススメ!
前回のパチスロ面ガチプロ稼働録
【簡単】 高設定実戦で判明した『スマスロまどか』攻略のカギ。
前回のはじめのガチプロ稼働録
『設定4』は負けて当たり前!? 北斗で喰ってるプロが語るその真意とは?


ガチプロだってそんな日はある。

ここのところ寒さも厳しくなり、自分自身の稼働にも影響を与えるほどでございます。そんな中、今回は朝イチからの稼働ではなく、午後からの稼働。そして土曜日の稼働という事で、みなさんの参考になりやすいのではないかと思い、この日の稼働を選びました。

▲ガチプロだって、毎日朝から稼働してるわけじゃないのよ!▲

この日は自宅の近場で狙える環境があったのですが、寒さの影響もあり起きることができませんでした。しかも、土曜日ともなれば打ち手が増えるため出遅れるほど不利な状況です。

しかしながら、こんな日こそ、何とかなるパチ屋の候補を知っているわたくしでございます。

自宅を出たのが13時ぐらい。何とかなるパチ屋に着いて、出来れば「パチスロ甲鉄城のカバネリ」のあとヅモにかけようと思っていたのですが、人気+土曜日という事もあってか空き台はあったものの良台は見当たらずな感じ

となれば「スマスロ北斗の拳」(以下、北斗)、もしくはパチンコで茶を濁すかの2択。

とりあえず、北斗に打って良しな台を発見したので試してみることに。

トントン拍子で初当り♪ 挙動は抜群!!

このパチ屋の弱点としては、北斗に設定4を多めに使っているところ。ですので、あっても4かなと思ってしまうのですが、実は最近、このパチ屋土曜日に多少力を入れている様子。本物かどうかその判断も含めて、稼働開始。

すると、貯メダル184枚投資のところで中段チェリーで刺す。7揃い青オーラが結果3連で終了。AT終了後のボイスが、高設定示唆中のジャギボイスだったので、まだ追えるという状況。

その後、初当たりは軽いものの、単、単、単、3連、単と継続はおろそかな感じ。ただ、ここまで当り方的にも追えるような状況だったので、ありがたい展開ではありました。

そして、“その時”はやってきました。

展開が悪い中、331Gで短縮天井での当り

設定差があるとされているところなのでありがたかったのと、このAT中7連目時に無想転生チャンスを成功し無想転生バトルへ。これが22連で少し物足りなさはありましたが、終了時にキリントロフィーが出てくれて、なんだかてんこ盛りの当りになってくれました。

その後は打てるところまで打ってヤメ。大勝とはなりませんでしたが寝坊から始まり、まして稼働率の上がる土曜日にあとヅモできたことは気持ちよかったです。

マイスロデータがコチラ。

獲得1351枚で投資が184枚だったので差枚で+1167枚でした。

昔に比べて、土曜日に力を入れる店が最近は増えています。平日打てない方は、土曜日を意識して立ち回ってみるのも良いかもしれませんね。

休日立ち回る上での要注意事項!

そして最後にはじめ的ここがポイント!

土曜日に力を入れているパチ屋さんは、流れで日曜も推してきます。ただし、自分が知る範囲では土曜日→還元、日曜日→回収のようなパチ屋さんが多くみられますので、立ち回りで差をつけたい方はここら辺も意識してみると良いと思います。

大丈夫!期待値はあるから!

本日の結果
(46枚貸し5.2枚交換)
投資金額 貯玉184枚
獲得枚数 1351枚
収支 +2万2000円

最新スマスロ情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

スマスロ北斗の拳関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー