今年のスロの勝率 いまだに10%以下なんだが…

今年のスロの勝率 いまだに10%以下なんだが…

こんちゃっすー! OTOこと音華花です!

仕事でもプライベートでも最近スロットで全く勝てていない!

3月も終わりだというのに未だにスロットの勝率10%以下…。

そんなOTOが今回選んだ台はコイツだ!

L 南国育ち〜!!!!! 写真撮る瞬間下手か?(笑) というわけで早速実戦を開始すると…。

朝イチは254GにてプリリプからREG⇒飛ばず

219GまたまたプリリプからBIG⇒飛ばず

292GスイカからBIG⇒やっと蝶が!

美しい…。

今のところ投資は1万9000円! 1000枚くらい南国ならあっちゅーまなのでは?

 

 

4連で922枚。ギリ足りて…ない?

が、その後200Gで再び初当りをゲット。ボーナスが4連終了だったから、引き戻しモードが選択されたのかな〜と!

みんな知っていると思うけど

■飛翔A終了時(主に偶数連終了時)⇒引き戻しor通常Bに75%移行
■飛翔B終了時(主に奇数連終了時)⇒引き戻しor通常Bに50%移行

となってます!

そして引き戻しからは通常Bor飛翔モードへ56%で移行ってことで、蝶に注目するも…まあ来ない! OTOの蝶はどこ行った? 違う台の蜜を吸いに行ったのか? 早く帰ってきて…。

その後も初当りは軽いものの、5回連続OTOの台に蝶は舞い降りて来ず。BIGの割合が多いからまだ追加投資はしてないけれど、結構ヤバめの展開に。

初当りだけで見ると設定はありそうなんだけどなあ? なんせ蝶が飛ばん! 今は通常B濃厚だと思うんだけど、そこから蝶が飛ぶのは50%。

50%ってこんなに引けなかったっけ?

で、6回目でやっと蝶が飛んだんだけど、そこまでかかったゲーム数は517G。本日1番のハマリ!

まあ、それでもここから伸ばせれば…と思ったらこれが3連終了…。足りぬ!

ここからはプラスになるまでヤメられない戦いを始めます!(笑)。もういくところまで行け! って事で粘った結果はコチラ。

 


■投資…1万9000円(950枚)
■回収…1381枚
■収支…+431枚

うおおおおおおお! 見事勝利! これでもうヤメよ…ってところで

ここまで伸びてくれたのが救いかな?

っていうか、それなりのプラス収支になったのは何ヶ月ぶり!?

あぁ、本当に嬉しい。

最終的にボーナスの初当り確率は1/192.8と設定6以上の数値! これね、ちゃんと50%取れる人が打ってたらもっとプラスを伸ばせたよね…。

とは言え、良かったよ! 設定良さそうなの台できちんとプラス収支になってくれて! 次も是非ともプラスで! お願いし申す!

L 南国育ちの攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー