第386回 来店実戦日記化!北斗揃いに金トロも出現!? マルハン前橋天川大島店(後編)【しのけんの喰うならやらねばF】

第386回 来店実戦日記化!北斗揃いに金トロも出現!? マルハン前橋天川大島店(後編)【しのけんの喰うならやらねばF】

(前編からの続き)
序盤の模様はコチラ▶スマスロ北斗の末尾2が激アツ!? マルハン前橋天川大島店(前編)

 

自身の台はピンの高設定なのか、強い日にマルハン前橋天川大島店さんがやりがちな「10連鎖」や「1台おき高設定10台」に絡んでいるのか。もしくはたまたま今が調子良いだけの低設定なのか…なのですが、それは程なくハッキリしてきました。

持ちコインが残り9枚、650Gで繋がったBBが北斗揃い!

スマスロ北斗 北斗揃い


ケンシロウの顔のとこにちょうどぐんまちゃんのキーホルダーが被さる奇跡なんかも起こして

北斗AT中画面


一撃15セット!

スマスロ北斗 終了画面


さらに金トロまで。

スマスロ北斗 金トロフィー スマスロ北斗 実戦データ2


グラフ的には現状こんな感じ。

北斗グラフ


2回の中ハマリで飲まれかけたものの、北斗揃いで一気に戻せました。

どうやらこの箇所は「1台おきの高設定10台」に絡めていた模様。素直にコレはラッキーですわ。

ってな訳で来店終了時間まで打って実戦終了。

スマスロ北斗 実戦データ3


最終的に投資8000円で獲得は1466枚。プラス2万3800円で終える事が出来ました。

最終スランプグラフはこんな感じで、

最終スランプグラフ


また削られたぶんをある程度戻して終了といった感じでした。まぁスマスロ北斗あるあるな挙動ですな(笑)。

ともあれ、今月(12月)3回行われる群馬県月間1回目を無事勝利で終えられた事、金トロ止まりとはいえ高設定に座れた事で大満足。

残り2回の群馬来店実戦も頑張りたいと思いますよ。

ただ一つ残念だった事は、実戦後すぐに向かった「ぐんまちゃんショップ」の営業時間に間に合わなかった事(哀)。

ぐんまちゃんショップ

こういう立ち回りもしっかりしなければ…。そんな事を思いつつ新幹線に飛び乗るのでありました。

ってな訳で明日更新の第387回“解説回"では、12月9日のマルハン前橋天川大島店さんの状況を分析してみたいと思います。お楽しみに。

最終手書きデータ&正式版実戦データはこちら!

スマスロ北斗最終データ 正式版データ

この日記の裏話は12月23日公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー