これぞ、サイキョウ! いや、サンキョウ!!

アニメファン垂涎のコンテンツ群! そのNo.1マシンといえばコレ!! 

これまで、大都技研・ユニバーサル・Sammy・山佐で実施してきたあの人気の意識調査第5弾! 今回は人気アニメコンテンツを次々とパチンコ・パチスロのヒット作へと昇華させているあのメーカー! SANKYO・Bistyでやっちゃいます!

「SANKYO・Bistyのパチスロシリーズ機で一番好きなのはどれですか?」

やはり代表的なラインナップといえば下記の通りアニメコンテンツが中心。どれもパチスロだけでなくパチンコでも人気なだけに好みは大きく分かれそうです。

・パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ
・シンフォギアシリーズ
・アクエリオンシリーズ
・マクロスシリーズ
・ガンダムシリーズ
・エヴァシリーズ

こうやって並べてみるとやはりこれらのシリーズの中でもっとも人気があるのはどれなのか気になりませんか!?

そこで今回も意識調査でみなさんの好きなシリーズ機を聞いてしまいます(ちなみに各シリーズ機にはスピンオフ機も含んでいます)! これ以外にもあるだろう!という人は「その他」の欄に熱き思いを語ってもらえればOK!!

誰もが気になるこの調査、その結果はどうなるでしょうか?

まだまだ人気のエヴァ、そのこだわりは!?

そして今回あわせて意識調査を実施しているのが「エヴァ~未来への咆哮~」のST中について。

いまだホールで高い稼働を誇る「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」。その魅力の1つとして挙げられるのがST中の演出です。さらにこのST中、自分の好みに合わせて4つのモードが選択可能なのはご存じの通り。では、みなさんどのモードを選択して遊技しているのでしょうか? 気になりますよね。

バランス型「シンジモード」、先読み系「レイモード」、一発告知系「アスカモード」、そしてカヲルの出現率がアップする「カヲルモード」…どれも魅力的なだけに、こだわりをもって選択している人が多そうです。

はたしてみなさんはどのモードでもっともST中を楽しんでいるのか…その結果に注目です。

気になるみなさんの回答はここでチェック!

今回は「SANKYO・Bisty系のNo.1マシン」について、そして「エヴァ未来への咆哮のモード選択」についてをパチマガスロマガモバイルTOPページにある「パチマガスロマガ意識調査」へアクセスして教えてください!!  

この調査の結果は、後日パチマガスロマガFREEにて記事として公開予定なので、気になる方はそちらも必見ですよ。

はたして気になるランキングは…要チェック!!

意識調査へはここからもアクセス可能!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー