【パチスロ】6.5号機で4機種登場! 2月導入機で最も期待できるのは…【意識調査】

実は10年振り! 久しぶりのシリーズタイトル機も登場!!

1月26日からパチマガスロマガモバイルサイトにてアンケートを受け付けていた意識調査「2023年2月に導入されるパチスロで期待している機種はどれですか?」の結果発表!

2月導入のパチスロ新台は全4機種(すべて6.5号機)。

なかには、10年振りの登場となる『パチスロ戦国無双3』や7年振りとなる『パチスロ 緋弾のアリアⅡ』といった、シリーズ新タイトルが久しぶりに導入される機種もあります。

これらの中で最もパチスロファンに期待されている新機種はどれなのか…早速、投票結果をどうぞ!!

※表記の機種名は略称

●第1位:パチスロ戦国無双3
●第2位:パチスロ盾の勇者の成り上がり
●第3位:パチスロ 緋弾のアリアⅡ
●第4位:パチスロ 探偵オペラ ミルキィホームズR 大収穫祭!!!!

戦国無双3が大きく期待されている結果に!

前作の「2」は前述したとおり、約10年前。5号機時代の機種ですから、戦国無双ファンは待ちわびていたことでしょう!

さて、投票者が支持・評価した理由はどこなのか?

ミルキィホームズRから、投票者のコメントを載せていきます!

パチスロ 探偵オペラ ミルキィホームズR 大収穫祭!!!!

【投票者のコメント】
◆真実はいつも闇の中。(P.N.ナシ)

◆2月のスロットこんなに不作なのか…が正直な感想。強いて挙げるならヘンテコな仕様(褒め言葉)にしてた事のあるミルキィに期待。小林先生をメインに据えてた頃にしてくれたら嬉しいけど、無いだろうなぁ。(P.N.ナシ)

パチスロ 緋弾のアリアⅡ

【投票者のコメント】
◆レールガンも面白かったし、藤商事は意外にスロットもいい感じなので。(P.N.ナシ)

◆フィギュアパワーアップ記念。(P.N.ナシ)

パチスロ盾の勇者の成り上がり

【投票者のコメント】
◆好きなアニメだから!(P.N.ナシ)

◆異世界シリーズ第三弾! 北斗の話題で持ちきりのサミーさん、きれきでないことをいのるばかりです。特化ゾーン入れてみたい。きっとやれるはず。マイルドな異世界と変わり種の異世界とずば抜ける異世界であって欲しいです。有名な版権だけに、下手こかないでほしい。(P.N.れん)

◆好調のSammy機種だから。(P.N.ナシ)

パチスロ戦国無双3

【投票者のコメント】
◆5号機が良かったから。(P.N.ナシ)

◆初代のゲーム性に近い気するから。初代は神台。(P.N.サト)

◆初代の出玉感は、当時としてはものすごかったなぁ。6.5号機でも期待しちゃいます。(P.N.ナシ)

◆新作でも2択でアツくなれそう。(P.N.ナシ)

◆2027と共に5号機黎明期の革命児。新鬼武者で5号機が始まったと思っている人が多いが、5号機が始まったなと感じたのは無双と2027が登場した時だった。個人的には楽しみな1台だが…正直これから出る新台は全てスマスロ北斗の前座にしかならないだろうな、と。(P.N.みじんこ)

◆擬似遊技が無ければ打つと思います。(P.N.ナシ)

◆初代は楽しかったなぁ…。2? なんですかそれ?(P.N.ナシ)

パチスロ最新機種の解析情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー