総投資5万2000円! 起死回生のドキドキモードが…

総投資5万2000円! 起死回生のドキドキモードが…

やほやほ! OTOこと音華花です!

マガFREE復活してよかったぁああ! 皆さんこれからも引き続きよろしくお願いしますっ!

本日は「沖ドキ!GOLD」を打った時の話をしていこうと思います!

沖ドキ!GOLD

ここのお店は沖ドキ!GOLDが16台入ってて、朝イチは選び放題で上げ狙いで打つことに。

200G以内の当たりを目指していきたいところだけども…投資9000円263GにてBIG!

しかし獲得枚数は160枚というちょいと少なめ。

沖ドキ!GOLD 枚数画面

そして天国へは上がらず。

他の台は結構初当りが早くて、隣の台は400Gぴったりで当たっていたからきっと全リセにちがいない(願望)。

台移動するにも空き台はちょっとずつ回されているし、移動するくらいならこの台まだわかんないしなぁって思って続行!

…が、その後487Gまで連れて行かれBIG。追加投資1万3000円。

やばい…これは投資が…行くとこまで行くかもしれない。

そしてこのBIGでも天国へは上がらず。さて、どこまで行くんだ!?

それではデータをドーン!

沖ドキ!GOLD実戦データ

5回目のボーナスで天国に行かなくて、ここで有利区間天井も視野に入ってきたけど、正直モードBに上がってる確証もない。

今まで全部ハイビスカスの光り方が通常という危険な道…!

でもここまで来たらもう行くしかないじゃない! というわけで続行。

そして、有利区間天井達してから471Gで6回目のBIG! しかし光り方もこれまた通常パターン。

さあ、天国行かずに約4時間経過。ドッキドキの32Gがはっじまっるよー! 10G経過するともうヒヤヒヤだよね。が、ついに!

15Gで……………光る! そして左だけ点滅!

沖ドキ!GOLD 左のみ点滅

これはドキドキ以上確定してますがな!

期待枚数2000枚超えの実力見せてもらいましょう! あ、ちなみに総投資は5万2000円です…。

まあ2000枚出ても足りないけど、ここでドキドキが来るってことは期待しちゃって良いんじゃないのォ?

………

………………

………………………………

びっくり仰天。5連980枚。

2つ隣の方別積み7箱出してますけど? それ目指してましたけど?

全部BIGだったのがほんと救われたわ。まあ5万負けだった事を思えば実質勝ちだよね?

【トータルデータ】
通常時ゲーム数…2194G

BIG出現率…1/219.4(10回)
REG出現率…出現せず
総投資…5万2000円
獲得枚数…960枚
収支…-3万3500円

でした。

沖ドキ!GOLDで初めてドキドキ確定パターンが出て、その時は世界が輝いて見えたのに。

こんな簡単に終わるんかーい! ってなんかニヤニヤしてしまうというよくわからんムーブ。

みんなもそういう経験あったらぜひ慰めも含めて教えてね…。

6.5号機の最新攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー