◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチンコ】初当りは引けるのに…

【パチンコ】初当りは引けるのに…

このコラム『きなこのチルぱち実戦記』は、パチンコライター「きなこ」が休日や仕事帰りにパチンコ・パチスロをまったり打つゆるふわ実戦企画です。きなこの過去のコラムはコチラから

気になるアノ台をようやく打ってきた!

パチンコライターきなこ
パチンコライター・きなこ

8月後半は台風でだいぶお天気に悩まされました。洗濯物が溜まるとソワソワしてしまう、きなこです。

8月後半は雨予報ばかりで特に思い出に残るような夏を過ごせずにいたら、気がつくと9月突入! 今年もあと約4ヶ月。あっという間すぎて驚いている今日この頃。

さて、3回目のチルぱち実戦記は、どうしても打ちたかった「P魔法少女まどか☆マギカ3」を初打ち!

ライトミドルだからきっとすぐ当たってくれると信じてる。根拠のない自信だけど!

単発耐性はありまぁす☆

実戦時の演出カスタマイズはこんな感じ。

実戦時のカスタマイズ
キュゥべえ先告知モード ON
デバイスバイブカスタマイズ ON
Air-Vibカスタマイズ ON
P-フラッシュカスタマイズ ON
プレミアムカスタマイズ ON

やっぱAir-VibとP-フラッシュは外せない!

打ち初めてから77回転目。キュゥべえ先告知からデバイスバイブ! デバイスバイブはカスタマイズONにしているとTOTAL信頼度95%!!!

なんと!!! これは当たるやつだ!

①Pまどマギ3_魔法少女3人

キュゥべえ先告知+デバイスバイブ+Air-Vib+連続予告×3+9テンパイ→魔女バトルSPSP・さやかVS影の魔女(虹タイトル+赤テロップ+赤カットイン)→大当り

②Pまどマギ3_魔法少女3人
マギカRUSHにも突入!

ここまでは順調だったんだけどね…。

③Pまどマギ3_リザルト画面

うん、好きな瞬間と嫌いな瞬間がいっぺんにきたよね。でもよくある事だからそこまで気落ちしない! そういうメンタルは結構強い方!

まとまった出玉とはいかなかったけど、60回転目にキュゥべえ先告知+絆保留→ストーリーSPSPリーチ・わたしの、最高の友達→大当り!!

④Pまどマギ3_ストーリーリーチ

追加投資1000円。あれ、結構引けてる

根拠のない自信ほど案外正解だったりするよね♪

無事マギカRUSHにも突入し、P-フラッシュ+ワルプルギスの夜BONUSで勝利!

初ラッキートリガー突入だ!!

⑤Pまどマギ3_LT突入

だが、何も起こらない!!

嫌な予感しかしないっ!!!

⑥Pまどマギ3_リザルト画面

根拠のない自信はやっぱ信じちゃダメ! 結局いつも通りでした!!

その後は、キュゥべえ先告知以外のカスタマイズを楽しんで、またまた初当りを引いてRUSHも入ったんだけど、ラッキートリガーは入らずの2連チャンでダメダメでした…。

結局、出玉をすべてノマれて終了

【実戦結果】
投資金額:5000円
出玉:0個
回収:0円
収支:-5000円

不完全燃焼感は否めない…

唯一、初当り3回全部マギカRUSHに入った事が救いかな。

しかし、物足りない~!!

久々のライトミドル。かなり楽しかったから、次はアルティメット超RUSHで5万発目指すぞ!

最後に、つい最近食べた「星乃珈琲店」の分厚いパンケーキを載せておきます(°▽°)

⑦パンケーキ

では、また次回お会いしましょう~⭐

P魔法少女まどか☆マギカ3の機種情報はコチラから☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合