◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

最近稼働率も落ちているし、ガセをやるぐらい営業が苦しいのかな?【パチスロ毎日収支公開/2024年7月21日】

最近稼働率も落ちているし、ガセをやるぐらい営業が苦しいのかな?【パチスロ毎日収支公開/2024年7月21日】

今回は2024年7月21日のパチスロ稼働の記録

▼ガチプロ「日向七翔」が毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年7月21日(日) ガッツリガセだった日

パチスロ スロット スマスロ 戦国乙女4

この日は特定日のホールがあったので、そこへ昼過ぎから向かいました。

ちなみにこの特定日、3台並びが複数箇所ある……というのが暗の約束。ホールに着いて店内を見てみると…ん? 本当に3台並びある? 着いた時には1箇所も怪しい箇所はないって状況でした。

 

とはいえ、この時まだ12時頃。少し時間が経てば見つかるだろうと思いハイエナをしながらチェックしていると……キンハナに怪しい箇所が1箇所。

「1/130・1/110・1/134」という並びの箇所があり、1/134の台が丁度空いたので実戦。

………が、この台は2500G程回すも手応えなし。徐々に3台共ボーナス確率が落ちてきたってのもあってヤメる事にしました(とはいっても全台1/140~1/150ぐらいでしたが)。

 

その後、特に怪しい箇所は見つからず、閉店までハイエナ稼働をしてこの日は実戦終了。

閉店時に再度データをチェックしてみても、やはり3台並びらしき箇所は1箇所も見つからず。この日は完全にガセだったみたいですね。このホールは公約系の特定日はしっかり守るホールだったので、ちょっとビックリしました。最近稼働率も落ちているし、ガセをやるぐらい営業が苦しいのかな?

このホールの今後にはちょっと注目ですね(これからも公約系の特定日にガセるようなら、通い続けるのは危険な気がする)。

 

▼主に打った機種…キングハナハナ

▼投資…3570枚

▼回収…3091枚

▼収支…-479枚

 

7月の収支…+2331枚

7月の勝率…52.3%(11勝10敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合