一撃3万発オーバー!Pゴジエヴァで脳汁ドバーーーーーっ【スロ女子ライターのつれづれ/千奈里のターン】

一撃3万発オーバー!Pゴジエヴァで脳汁ドバーーーーーっ【スロ女子ライターのつれづれ/千奈里のターン】

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回は千奈里のターン!!

奇跡のコラボで脳汁体験を味わう!

愛車ZX-25Rを乗るたびに、父から「エヴァンゲリオンに乗っているみたい」と言われます。どうも、千奈里です。

父曰く、バイクを前から見ると、エヴァンゲリオンぽく見えるらしい。なんとなくわかる気がするけども。

斜めからだからわかりにくいかな。

今の時期はオフロードを楽しんでいるので、あまりZX-25Rに乗れていないのですけど。

峠を走っているような感覚だった

エヴァンゲリオンといえば、昨年12月に登場した『Pゴジラ対エヴァンゲリオン~G細胞覚醒~』

2021年にエヴァンゲリオンは完結しましたが、エヴァファンとしては、パチンコだけのオリジナルストーリーを見れるのは嬉しい!!

本編とは違う世界線ですが、うまいこと取り入れているなと……。

右打ち中に、カヲルくん・ゲンドウのプレミアムムービーを見られたので言いますが、ストーリーもよく出来ているなと思うのです。

ツッコミたいところも多々ありましたが、それもまた良いのかもしれません(笑)。

実際に打ってみての感想は、、、

右打ち中……、脳汁ドバーーーーーっと溢れる!!!!

初打ちで、見事に3万発オーバー!

おかげで色んな演出を見れて、出玉と一緒に溢れる出る脳汁!

右打ち中の演出バランスが良かったように感じます。

バトルカスタムはノーマル型が楽しい♪

特に、アドレナリン全開となった瞬間は、

 

・ボタン連打時にブラックアウト

・福音エアーのタイミング(ファイナルチャレンジ・V入賞時)

・次回予告発生

 

タイミングが完璧なのよ、たまらん、マジで♡

暴走モードor神生モードに突入すれば、アドレナリン大放出なわけですよ!

まだまだ高い人気を集めてる「エヴァンゲリオン~未来への咆哮~(エヴァ15)」。同じシリーズ、ホールに健在している機種なので、ゴジエヴァとスペック面を比べると、エヴァ15を取る方も多いかもしれませんが…面白さは負けていないと思うのです。

ぜひ、あの脳汁溢れる体験を味わってほしい!

 

通常時に戻り、まだ出続けている出玉を眺めながら余韻に浸り思った。

エヴァンゲリオンに似ている愛車を乗り回したいな、と…。

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー