◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチスロ】今年の6月6日はあの機種が最高でした!!

【パチスロ】今年の6月6日はあの機種が最高でした!!

スロッターとして欠かせない日

6月6日はスロット打ちとしてはなんとしてでも稼働したい日なはず!(ちがう?)

あーしは前々から稼働すると決めていたので、事前に抽選参加券を貰いに行ったり、色々なお店を下調べしたりと準備万端でした。

色々悩んだ結果、リニューアル2日目のお店に行くことに。さようなら、這いつくばって貰いに行った抽選参加券さん。

 

そのお店での狙いは、”前日のリニューアル初日で機種の半分ほど設定が入っていた機種”の中で”入っていなかった台”です。言葉にするの難しい(笑)

具体的には、甲鉄城のカバネリやヴァルヴレイヴ辺りかなぁという感じです。

 

が、なんと抽選は132番。カバネリやヴヴヴはきっと無理だ!

そして確保したのは、、

来店されている演者さん寄せに期待で、Lゴジラ対エヴァンゲリオンにしました。

初打ちなので調べながら、周りの状況を見ながら、じっくり楽しめたらなぁという気持ちです。対ヨロ!

 

さっそく、投資100枚のところでスイカからCZへいき、無事に突破してエヴァンゲリオンボーナスをいただきました!

が、ATゴジエヴァラッシュには入れられず。

ふぅん。まだまだいきます。

 

その後、280Gで再びCZからエヴァボ、そしてラッシュチャレンジ5個をオマケとしていただきました。

このラッシュチャレンジはトータル成功期待度57%だそう、絶妙!

 

ふえ~!成功しちゃった。まぁこんなもんよ。

写真はないです。何故ですか、あーし。

 

まぁ成功しただけです。はい。

またあーしか。

まぁまだ舞えるわね。きっと。

 

その後もスイカからCZを取りそのままボーナスに繋げるも、ATには繋がらず投資が続きます。とほほ。

またあーし。

 

2回目のATは投資800枚のところで。

再びラッシュチャレンジからATをゲッチュするものの、241枚で終了してしまいました。(泣)

もしかして、この子はこういうゲーム性ですか?正解がわかりません。

 

その後3回ボーナスを取ることができたのですが、いずれもATには繋げられず、、。

メニュー画面がアスカ(白)だったので、この子は終わりにしました(やめ時これで大丈夫ですよね?)。

一旦お昼ご飯にします。もうヘトヘトです。

そこまで負けていない気持ちですが、約1300枚ほどマイナスです。結構食らっています。

夜のバイトまでまだまだ時間もあるし、このままで帰るわけにはいかないと次の台を探し、Lエウレカセブン4へ。

この子も初打ちです。

2台設置もう1台が調子良さそうだったのと、250WAVE確認やめをされていたので”通常C天井の550WAVE””実G数404GのLFOモード”のワンチャンにかけて打ち始めることに。

 

すると、狙い通り実G数404Gでヒット!ワンチャンにかけてよかった~。

なんか気づいたら出ていたのですが、、こういう子なのですか。

2回目も1回目同様に404Gでのヒット

そして、、

あっという間に出てるなぁ。すごい。

404G以外ではヒットしていませんが、まぁこれだけ出てくれたらこちらはにっこり笑顔です。

 

その後もあーだこーだしながら少しずつですが出玉を伸ばし、

打ち始めは矢印の辺りからです。

最終持ちメダル3500枚ほどで、ゴジエヴァの分も捲り!優雅にfinでした︎^_^

 

ゴジエヴァは調べながら打ったのですが、よくわからず、、。

単純な疑問として、あんなにもATきついのですか?それともただあーしのヒキが弱かっただけ?

Xで「キングギドラ~!」を載せている方々は、何者ですか?

それと、ゲーム数でのヒットがあまりなかったのが気になります。まぁ、狙いは外れだったのでしょう。

 

エウレカはそこまで追う時間もなく詳しい判別まで頑張れなかったので、これを機にもっと打ちたいなって思いました。

純粋に出すぎて気持ちいい。あっという間に出てた。ひゃはっ!

 

魂の5時起き稼働で夜のバイトまで頑張ったからか、次の日は14時間ほど寝ました。いくらなんでも寝すぎ!

6月6日になんとか勝てて、次の日も優雅な休日を過ごせて嬉嬉なあーしでしたっ!

総投資 2100枚 回収 3595枚 収支 +1495枚

◎緑山淳ニキ、愛のダメ出し

捲り勝ちおめでとう!
これはまあアレだな、ゴジエヴァをスカった時点で諦めなかった事へのご褒美だな。
俺なら泣きながら帰っとるもん。
読んでてもエウレカの設定は全然想像付かなかったけど。

6月6日に対して事前準備をしっかりして、早起きして、ようやっとると思います。
エウレカの設定は全然分からんけど(笑)。

◎山ボンニキ、愛のダメ出し

なんだろね、ホント上手くなったね。

参っちゃうな。

冒頭の、「這いつくばってもらいにいった」のとこなんか、イメージ出来てちょっと笑ったわ。

這いつくばりながら泥だらけの疲れ切った顔で、プルプル震える右手を店員さんに伸ばして、左手では道端の雑草を握りしめてる画まで想像しちゃったわ。

それだって表現だけではなくて、「色々なお店を下調べ」や「色々悩んだ」と、その前の部分で「一生懸命頑張った感」の前フリもサラッとこなしていて、うん、好きだなぁ。

しかし一点、変なとこがありました。

ゴジエヴァのラッシュチャレンジのとこ。

「写真はないです。何故ですか、あーし」

これ、何(笑)?

色々考えてみた結果、「この時のあーしは、何故写真を撮らなかったんだ?」を過去の自分に問うているって事かなと(笑)。

だとしたら、「過去の自分に聞きたい」を一つ挟んであげれば分かりやすかったかなと。

違ったらごめん(笑)。

スマスロ交響詩篇エウレカセブン4 HI-EVOLUTION関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合