◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

勝てる台の見つけ方【パチンコ最高の瞬間!!】

勝てる台の見つけ方【パチンコ最高の瞬間!!】

大ハマリからの大逆転! 先バレが来た瞬間!

パチンコを打っていて最高だと思う瞬間を発表してもらうこのコーナー。パチンコライターが最高だと思う瞬間は…!?

今回の登場ライターは「袴一平」!!

これからも攻略情報を発信続けたい!!

パチンコライター_袴
▲パチンコライター『袴一平』▲

ども袴一平っす。

パチンコって昭和に初登場し、ハネモノに権利モノ、液晶搭載からそのサイズ、ノーマルタイプから確率変動、そして1種2種混合へ…と様々な仕様の変化こそあれど、大きく変わることはなかったですよね

そんなパチンコを打っていて「最高と思える瞬間」が今回の趣旨っすね!

ライター冥利に尽きる瞬間!!

皆さんはパチンコで「最高!!」って思う瞬間はどんな時でしょうか?

やっぱり出玉関連!?

僕がパチンコを打っていて最も嬉しい瞬間は…やっぱり攻略ポイントを発見した時。出玉やないの? って思った方には申し訳ないですけど、僕は平均連チャン超えたら大満足するタイプ。大連チャンしようもんなら、しんどくなる珍しいタイプっす

攻略ポイントなんてどの台でも簡単に見つけられるでしょ? って話なのですが、確かにある程度腕に覚えのある方なら普通かもです。

それでも、自分はそこに魅了されてパチンコにハマったタイプ。特に嬉しかったのは「Pエヴァンゲリオン超覚醒(設定付き)」で小当りRUSH中の止め打ち手順を完成した時に、あの山ちゃんボンバーに「俺が発見したかった、悔しい~」って言われた時は最高の瞬間でした。

ここ最近は大きくボーダーラインを下げられる機種こそ絶滅危惧種となっていますが…。ニューマシン実戦でRUSH中の性能を遺憾なく発揮した部分をお見せ出来た時も嬉しいとは言え、やっぱり攻略ポイントを模索し見つけた時こそ最高の瞬間ってのはこれからもずっと変わらないっす!

パチンコ_小当りRUSH

ボケるのが先…かな!?

上でも触れたように、最近の機種は攻略効果の低い台ばかりです。

それが自身のモチベーションに影響しないというとウソになりますが、それでも試行錯誤して少しでも「お得」になる打ち方があるなら、僕はここでその情報をお届けしたいっす。

まあ年齢的には手元がおぼつかない未来しか見えないっすけど…。

パチンコの事ならパチマガスロマガモバイルサイト!!


パチンコ最高の瞬間!!関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合