◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【地方パチプロのリアル】たった1つを見ておけばボロ儲け♪ キン肉が美味しすぎる!!

【地方パチプロのリアル】たった1つを見ておけばボロ儲け♪ キン肉が美味しすぎる!!

まだまだ拾える『スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~』のハイエナ!

過去の【地方パチプロのリアル】はコチラ


こんにちは、まっつんです!

今日は新台・増台が朝イチから打てる日!狙いはやっぱり、からくりサーカス!増台前から扱いがよくおそらく設定は入るであろうと踏んでます。

朝イチの抽選は18番……。多分アウト。増台5台されて全部で10台、まあまあ狙いが決まることもあり、自分より前に並んでる人の中で知り合いも多く狙いは取れません。

案の定空き台は旧パネルで2台だけ。当たり前に狙い意外、

って事でリセイヤーことスマスロ聖闘士星矢へ!リセットがかかれば、

・GBレベルの優遇
・不屈ポイントの優遇

があります。5.5号機の星矢でもお馴染みですね。普通にリセット狙いをしちゃいましょう!

410G ポイントMAXからGB当選 不屈示唆無し継続率50%、正直辞めかな?と思ったのですが、

気合いで50% 3戦突破! 天馬覚醒で170Gスタート !まあ駆け抜けたんですけどねwww

引き戻しGBでまさかのカノンが出現こいつは引き戻し確定!

天馬覚醒で280Gスタートまずまず!

AT中比較的ブロンズ系は引いたのですが「黄金VS海将軍激闘」が引けずに、

1890枚獲得。

打てる台が無いから店舗を移動して、スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~のおそらく据え置き、前日荒野後1スルーの累計300ちょいハマり!

3回以内にだいたいメシアですが、SPモードが飛んできやすいです。

1回目に🟩アイキャッチ出現
2回目に🟩アイキャッチ2回出現
3回目に

ビビンバ🟩出現!

"緑系はだいたい90%程度で5回以内にいずれかのSPが居ると言われてます"

複数出現したら、だいたい大丈夫!

今回はメシア単発.....。クソ負債を抱えて店舗移動へ.....。

移動先でもキン肉マン 。リセットでも据え置きでも行ける荒野後宵越し2スルーへ!

今回はリセットだったようで、

リセットの1区間目にロビンマスク緑文字。

ある程度見ないと行けなくなりました。

2回目はチャンスモードでぶっ飛ばして、示唆が一切不明。

3回目終了に悪魔超人集合画面(5回以内になにかしらのSPモード)

ただバッファローマンSPくさくない....なんか、シナリオみたいな感じがします。まあこうなるとSP当て切るしかないんすよね。

4回目 メニュー テリーマン 単発デフォ

5回目 やたらモンゴルマンの???が出る...。

メシアが近く無ければ???すらでない印象 、喋れば当該クラス。

やはりメシアですよねw

しかも全点灯の強メシア!レア役0で駆け抜けて3戦落ち....泣きそ。

ただ、ミート青が5回ほど見えていたので、念の為150Gのメニューまで確認した所、

ブラックホール.....まあまあSP強示唆です。

5回以内はほぼいるレベルで、だいたい3回程度でなんか飛んできます。

メシアはもう無いから多分シナリオ臭い....。

無視してもいいんですが、他も無いから打っておきますか。

一応裏モードにもいるみたいなんで。

6回目 終了画面 悪魔超人集合

多分早くて8回目、遅くても9回目にシナリオSP辺りが飛んでくる気はします。

察しのいい方はこの辺で気がついているかもですが、

かなーり負けていますwwww

めちゃくちゃ負けています

7回目特に何もなし メニューはミスターカーメン。

8回目だいたいブラックホールだと3回以内なので来るとしたらこの辺。

道中でミート君、青うるさいぐらいには喋ってました。
※ミート君はシナリオSP示唆

そして念願のシナリオSP。 突破力は約40%ほど!

なんとかメシア小役も引きつつバッファローマンへ!

通常のバトルパターン以外で入るとだいたい勝つことが多いです!

まあ引くもん引いたら関係ないんすよ!ベル2確!

ここまでで投資10万刺さってるから汁やばいwww

やっとスタートラインなだけですからね。

まずは1回目の悪魔大行進!ここで最低でもこの台にいれた約4000枚近くは吐き出したいw

さすがにこれは下手すぎるw

なんとか荒野で戻さないとシャレにならへんw

汁止まらんwww

ガチで今月ヤバいからせめて入れた分だけでもwww

帰ってきませんでしたwww でも、もっかい入れれたら捲りは確定するんすよ(多分)。

二度あることは三度ある!!3回目の悪魔大行進!

ハリケーンミキサーもきて捲りは確定へ!欲を言えばもうちょい欲しいw

本日微マイナスへ!なんとか耐えw ただまだおわらんのですよ!

奇跡は起こしてこその奇跡!4週目へ!

5週悪魔大行進をすると言う奇跡を起こして魂の捲り!まだ時刻は20:30なんか早いのないかなー?

!?!?!?!?

ガチのお宝きたwwww

ちなみにこの状態で天井迎えたらどうなるのかな?直撃なのかな?

つっよwww

ボーナス+ATになるのね。しかも青w

ストックは0。 AT中にもう1回青引きましたがストックは0。

ストックしっかりしてたら1000枚ぐらいは普通にいきそうなだけに勿体ない.....。

最後に北斗507回転ハマリを打って終了!!

シナリオSP通してなかったら10万近く負けてましたが、何とかシナリオSPが通って本日+61,257円。

本当に毎日げろ吐きそうな状況になってますw

最新スマスロの攻略情報掲載中!パチマガスロマガモバイルはコチラ!

スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合